皆さんおはようニヤリ音譜

夜ふかししたくせに早朝五時に目が覚めた千寿ですww

さー今日も、爆笑爆笑!! 素敵な時間を過ごしませう٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

はい、こんな朝から私が眠い目を擦りながらブログ書くのには、とある理由がございまして……


ついに……


ついに……!!!


爆笑家 千寿の『ゆるっと爆笑トーク』セッション

開始します!!


まずゆるっと爆笑トークって何やねんwwwって話なんですが……

居心地の良い素敵なカフェとかで、自由気ままにおしゃべりしましょう、という会です。

もっと簡単に言ってしまうと

私と一緒にお喋りしませんか?


というものです!!


私ね、お喋りがとってもとっても好きなんですよ。

しかもそれもね、くだらないことでゲラゲラ笑ってる瞬間が一番好き!!

お腹がよじれるぐらい、腹抱えて笑ってるあの瞬間って、今悩んでる事とか、自分の立ち位置とかぜえええんぶ忘れて頭の中が楽しい!!でいっぱいになりません?

あの時間が、日常の中の一番幸せな瞬間であり

あの時間を、日常の9〜10割占めるぐらいになりたいっっ!! と、千寿は切に願っているのですw


まだ私も爆笑家として活動して日が浅い(浅すぎるwww)ので

初対面の人といきなり大爆笑で盛り上がれるか? と言ったら正直微妙なところwww


でも、一回二回と会う回数を重ねれば、ぜったい仲良くなれるし


私としても、まず始めないと何も分かんねーだろ!という思いが強いので

やります。爆笑トークセッション、開始します。



場所は関東圏内のレストランやカフェ、気持ちのいい公園などなど!!

参加してくれる方と一緒に相談して決めます!
(私自身も、もっと自分がときめく空間や場所を知りたいので、おしゃべりに最適な、素敵な場所があれば教えてほしいです!!)

まだ応募フォームとか作ってないのであれですがww
(とりあえず先にやる、が千寿の鉄則w)

アメブロのメッセージか、LINE@で声かけてください!!

友だち追加 


 あ、それと……

お金は頂くので、そこはよろしくね♡♡♡

とりあえず、時間無制限で五万円の予定。
え?高い?w すいませんww
もうちょっと安くしてくれるなら行ってもいいぜ、って人は値段変えます。相談して決めましょう。
(最低でも五千円〜かな)


以上!!




見てくれた方にお知らせとご案内でしたデレデレハートハートハート






一緒に笑って、人生変えようぜ!!!


友だち追加