わたしは、わたしが大好きです。


そして



わたしは、あなたが大好きです。



あなたは、あなたを大好きですか?







突然降ってきた言葉を綴ってみました(笑)
(千寿はポエマーではありませんwww)


日程を決めましたのでお知らせしま〜す(≧▽≦)ラブラブキラキラ

6/2(土)14:00〜
6/9(土)14:00〜

場所は、参加者の方と一緒に決めます♡

おしゃれなカフェとか、気持ちのいい公園とか!!

皆さんと一緒に、素敵な場所で、ゲラゲラ笑いましょう゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

参加費 50000円
※値段交渉あり

応募はこちらから☆

質問等ありましたら、アメブロのメッセージで受け付けます☆

ではでは☆


友だち追加