こんにちは花

体調が戻り、ようやく今日、5日ぶりにお花のお世話ができましたキラキラ

先日載せた種まきビオラ。

やはり花が開く途中だったようでよだれ

その後…↓


あらかわいいニコニコピンクハート


さらに、

5日お世話ができなかった間に…↓


花が一気に増えてましたびっくりアセアセ

びっくり〜〜〜!!



他の鉢も、

やっと花が咲いてきたーピンクハート

ってくらいだったのに、↓


急にすっごい咲いてる…驚き



これなんてもうモリモリよ。


いやもう…花の生命力に脱帽です驚き


すごいですね。



旦那や子どもは水やりをしてくれないので←

枯れてたらどうしよう〜っていう心配もあったのですが、

一日中雨が降った日もあったから大丈夫だったのかな…昇天キラキラ


液肥をしっかりあげておきました。

そして、日当たりが強すぎて花びらがチリチリになるものが出てきていたので、
去年の教訓を生かして、早めに置き場所もチェンジ!!
去年と同じく、玄関前にお引っ越ししましたルンルン

これでさらにすくすく育ってくれるといいなあニコニコ

ではまた花