こんにちは花

今季最強寒波が来てますね〜アセアセ
夕方から雪がぼさぼさ降り始めて、明日の朝が怖いです…ガーン
そして子どもの風邪がうつったみたいで、私も喉が痛いえーん
今日は早めに寝ようと思います…




12月からつぼみを付けたものの、咲く気配が全く無かったオステオスペルマムですが…


先端から黄色い花びらが見え始めました!ラブ


つぼみの数も増えています気づき



チューリップの芽も出始めましたニコニコ

小さいので…見えますかね笑い泣き5個くらい芽が出ていますラブラブ

他のプランターはまだ芽は出ず。


春に向けて動き始めた感じが愛おしいですね〜〜ラブ


年度末が近づいてきて、私も仕事が忙しくなってきていますアセアセ

11月の忙しさの二の舞にならないように、できることは早めに終わらせないと…アセアセ



ではまた花