こんにちは花

昨日は車のタイヤが急にパンクしちゃって散々でしたネガティブ
釘が刺さってたんだって……。
保険やらロードサービスやら代車のお願いやら、
あちこちに電話して、
予約してあった美容院には行けず……。
入学式前に行っておきたかったのにえーん



さて。
このとき↓に種まきした、

ダイソー種のその後の発芽状況〜〜気づき

写真で見ると汚れが目立つ…泣き笑い

後で掃除しておきます…お願い

(と言いつつやらないパターン)


種の大きさが違うと、芽もこれだけ大きさが違うんですねぇ。

左・ケイトウ(多分)、右・百日草(多分)


百日草の根っこが下の穴からはみ出してきたので、早くポットに植えてあげなきゃ〜アセアセ




そして、ネモフィラの現在。
植え付けて、根が落ち着くのにちょっと時間がかかったみたいで、最近ようやく大きくなり始めました泣き笑い
根っこを不可抗力でいじっちゃったからかなアセアセ反省アセアセ


このペースでいくと、チューリップとの共演は無理かも泣き笑い


早めに種まきして、去年のリベンジしたかったんだけどな〜〜アセアセ

チューリップと並べたいなら、秋まきしないとダメか……。



ではまた花