こんにちは花

今更だけど、他の種まきもしてるからタイトルがややこしいかしら…
一応パンジービオラの種まき、だけのカテゴリ分けでやってますアセアセ

なんでパンジーとビオラだけ?ってなりそうだけど、なんか特別なんですよねぇ。

思い入れがあるというか昇天



さて、まーーだ雪が終わってくれません。

外で頑張ってる組。


手でどかしてあげましたバイバイ

ここ(室外機の上)はうちの庭の中では日当たりが良い場所なので、

晴れ間を逃さず頑張ってほしいと思います笑い泣き






こちらのつぼみはもう少しかな〜〜ダッシュ

玄関内に入れるのをやめたからか、つぼみが開くまでもずいぶんと時間がかかってる気がします…爆笑気のせい??



雪もまだ降るけど、

晴れ間もちらほら見える日が増えてきているので、

最近は外のビニール温室に入れていますよだれ



日照不足を少しでも改善できたら…と。


まだまだ黄緑色の葉っぱたち。。

前回苗に積もっちゃった雪は、あっという間に溶けてて無事でした昇天



今週の天気予報を見ると、ようやく日中は最高気温が2桁になりそうです!!


日中はビニール温室からも出しておけそうラブラブ


3月にも入るし、いよいよ春かな〜ニコニコ


ではまた花