こんにちは花  

前回はこちら↓


日光浴させるタイミングがあったので、

外で強く耐えている組(左)と、

ビニール温室&玄関に保護していた組(右)を比較してみました口笛

葉っぱの数が全然違いますねアセアセ


パンジー・ビオラは寒さに強い植物とはいえ、

手をかけるのとかけないのとでは、やはり違いが出るんだなあ…としみじみ思いました煽り


なのに。



やっちゃった。


天気予報では雪降らないって言ってたから出しっぱだったのに〜えーん



油断禁物ですね……。






こちらのつぼみも膨らんできましたキラキラ


何色かな音符

内側に少し紫色っぽい色も見えるニコニコ



黄緑色になってしまった葉っぱが早く緑色になると良いのですが…泣き笑い


春並みの暖かさと日照時間が無いうちは無理なのかしら…ガーン



ではまた花