こんにちはうお座

約10日ほど前に、親メダカ水槽に合流させた稚魚たち3匹……




その後、、、


2匹星になってしまいました大泣きガーン



隠れ場所となるようにとトンネルを設置したりして、中に入っていることも結構多かったのですが…

やはり環境の変化とストレスのせいかな悲しい



残りの1匹もかなり弱っていて、

やせ細ってしまっていて…


このままではまた星になってしまう!!と思い、


稚魚用水槽に戻すことにしましたアセアセ

戻す稚魚より、少し小さめの子たちがいる水槽に入れてみました。



入れて2、3日経ちますが、

底にじっとしているだけじゃなくて泳いでいることが増えてきたし、

少しずつ元気を取り戻しているように見えます昇天キラキラ



このまま元気になりますように。



ではまた花