いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊4歳の子どもがいる30代後半フルタイムワーママです。

投資信託でコツコツ資産形成しており現在は総資産6000万円突破花(2024年7月)

1億円貯まったらFIREするぞ!


お久しぶりです!


というのも子どもが熱はでないけれどずっと咳をしていて。夫がうつって咳をしていて体がダルいと言って3日間寝込み、

そのあと私ものどの痛みと結膜炎の症状がでていますえーんえーん←イマココ




家族が順番に体調を崩していくと、最後は大抵ママがうつります不安





 TODAY'S
 
7月末の資産



日銀がどれだけ頑張っても円安が止まらなかったのにトランプさんの一声で円安方向に進んでいきましたねトランプスペード



おかげで我が家の総資産も順調に増えていたのに、ずいぶん減ってしまいましたアセアセ








7/31時点で総資産 約5780万円イチョウ



1ヶ月で250万円も減ってしまいましたガーン



わたしの年収の半分より多いお金がこの1ヶ月で溶けてますびっくりマーク円高株安はおそろしいですね驚き



明日資産内容をブログに書こうと思いますが現金が370万円ほどあるので、どのタイミングで追加投資しようかなと考え中です🤔



NISAの成長投資枠がまだ残っているので、追加購入するなら非課税のNISA口座で行います!






のどの痛みにはプロポリスが効きます✨

のどに痛みがあるとピリッと少し刺激がありますがそれが効いてる証拠びっくりマーク

声が枯れてる時にも良いです⭕️





結膜炎の症状にはこちらをすぐポチりました。

結膜炎はもちろん、ものもらいが出きたときにもすぐ対応できるので良いです✨ちょうど切らしていて買わないとと思っていたのに忘れてたショボーン

常に使うものではないので個包装で衛生的✨小さな子どもにも使えますラブ薬局で1000円くらいなのがAmazonでは512円!