いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊4歳の子どもがいる30代後半フルタイムワーママです。

投資信託でコツコツ資産形成しており現在は総資産6000万円突破花(2024年7月)

1億円貯まったらFIREするぞ!




ついに総資産が6000万円を突破していました!びっくり






昨今の株価高はもちろんのこと、夏ボーナスで100万弱増え、


そして夫の旧NISA(300万円)の存在を忘れておりました笑い泣き💦管理が甘い




夫が所有している車を処分しようと3月からオークションにだしていますがなかなか売れてませんあんぐり

車検もまだ1年半あるので急いでいないようですが、売れたら少なくとも200万円にはなりそうなので更に増える予定🚙

(総資産の計算には含んでいません)




🔽一部の投資信託です。




➕91%って。。


絶好調すぎて、増え続ける資産に戸惑いを隠せませんびっくり



兄弟にもNISAはした方がいいよと勧めているんですが、なかなか重い腰をあげませんね真顔




6000万円も持っているとは友達はもちろんのこと、会社の人にも親兄弟にも言えないので、ブログで報告させていただけてありがたいです🙏✨


 



​家族旅行に行くぞ




今月は平日に有給休暇をとり、関西に旅行に行くことにしましたニコニコ


子どもが生まれてから初めての遠出ですにっこり



うちの4歳男の子は好き放題に歩くので都会で迷子にならないか、そして公共交通機関で騒がないか心配もありますが、小学生になったらなかなか平日に休んで旅行に行けないと思うので、楽しんでこようとおもいますニコニコ



ホテルも子どもは添い寝なら無料ですデレデレ

関西は料理が安くて美味しいので大好き❤