いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊4歳の子どもがいる30代後半フルタイムワーママです。

投資信託でコツコツ資産形成しており現在は総資産6000万円突破花(2024年7月)

1億円貯まったらFIREするぞ!




わたしは経済的自由を目指して資産形成を重視していますが、


今のわたしが幸せになることも大事なので美容医療にもお金をかけるし、美容と健康を維持するためにプロテインとサプリにもお金をかけています。




 美容医療




湘南美容クリニックさんでボトックスを受けてきましたおねがい




先月おでこ、目の下、口角、あごの4箇所を打ちました。




おでこにボトックス打ったのに眉間には打たなかったのですキョロキョロ


すると、おでこの下半分にモコっとお肉?筋肉?が目立ったので眉間に打つことにしました💉



一日経ったらモコっとも消え、おでこがツヤンツヤンになりましたラブラブ





お値段は


8000円➖3000円(クーポン利用)


🟰5000円でしたにっこり




LINEと湘南美容クリニックのアプリを連携すると3000円引きクーポンがもらえます飛び出すハート




しかも、美容外科のカウンセリングを受けただけで5000ポイントもらえるキャンペーンもやってましたニコニコ





カウンセリングの翌日にポイント付与されてました🔽




わたしは眉間ボトックスの施術のついでに糸リフトのカウンセリングを受けましたが、無理な勧誘もなく見積もりだけ出してもらった感じですニコニコ



それだけで5000ポイントもらえるのはラッキー!✨




ボトックスが実質0円で受けられましたニコニコ




深いシワが刻まれてしまったらボトックスだけでは改善できないのでヒアルロン酸で埋める必要があります。



ヒアルロン酸は高額なので、深いシワができてしまわないように予防として3ヶ月から半年に1回程度ボトックスを打っておくことが大事だそうです💓



人工甘味料に厳しい我が家のプロテインはウルトラです☝️