高級なアルガンオイルを贅沢に入っているメイククレンジング✨リピート買いしました🔁
我が家の水回りの掃除はこれ1本で完結!!


いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊4歳の子どもがいる30代後半フルタイムワーママです。

投資信託でコツコツ資産形成しており現在は総資産5000万円突破花

1億円貯まったらFIREするぞ!


こんにちは!

土曜日いかがお過ごしですか?



わたしは昨日有給休暇をとり、美容クリニックに行ってきました口笛




前回は4月に女優注射と目尻ボトックスをしました🔽



頬と鼻の毛穴を消す目的で女優注射を受けましたが、痛みと値段の割にあまり効果はなかったかな〜ネガティブまぁ1度しかやっていないので過度な期待は禁物ですね。。

艶はでているけど、鼻と頬は艶なのかテカリなのかわかりにくかった💦






今回は他の部位のボトックス施術です看板持ち



額、目の下、あご、口角の4箇所✨




(口角ボトックスは湘南美容クリニックでは特殊部位扱いで16,500円とお高いので他のクリニックに行きました)







ボトックス4箇所で23,760円でしたニコニコ




麻酔なしでお冷やしのみでしたが、めっっちゃ痛かったガーンやっぱり麻酔課金は必要ですねえーん





ハイフは1月に受け、最初は効果を感じなかったのですが、頬こけがマシになりましたびっくりマーク



逆にエラボトックスは頬こけある人は更にこけるのでやらない方がいいです🙅‍♀️




ボトックスとハイフは定期的に続けていこうと思います目がハート





今年かかった美容医療費



1月

ボトックス(エラ、肩、眉間、目尻)


12,840円



2月

全顔ハイフ1回➕ハイフシャワー2回


54,900円



4月

女優注射&目尻ボトックス


33,901円



6月

ボトックス(額、目の下、口角、あご)


23,760円




2024年に使った美容医療費は

125,401円になりましたダイヤモンド






今週の読書📖


🔽真面目な人ほど自分の親と同じ、もしくは反面教師にして真逆の子育てをしているそう。親の子育てで刷り込まれてきた価値観の呪縛から解放されましょうという内容。わたしは親の子育てを反面教師にしているタイプ。



🔽いまの時代を生きる親が子育てに向き合うために「これだけは心がけておきたい!」という42の習慣をまとめてあるえほん。心に刺さります。