いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊4歳の子どもがいる30代後半フルタイムワーママです。

投資信託でコツコツ資産形成しており現在は総資産5000万円突破花

1億円貯まったらFIREするぞ!



先週末にボトックスを4箇所受けてきました🔽



目の下にボトックスを打つと笑う時に目だけ笑っていない違和感が残るのではないか


と不安でしたが、まったく大丈夫でしたおねがい




違和感もなく、むしろ毛穴が小さくなって肌がツヤツヤになったラブ


笑ったときに目頭付近に小ジワができていたのですが消えました!!





目頭付近の小ジワが悩みだったのでカウンセリングで目頭ボトックスをお願いしたのですが、


ドクターに目の下ボトックスの方が良いと言われ、半信半疑でしたが従ってよかったですニコニコ




あごボトックスであごの梅干しシワも消えました指差し




そして、口角ボトックスについては真顔のときに少し口が閉じにくくなりましたが、


口角が上がったし、なにより笑顔が作りやすくなりましたニコニコニコニコ



眉間のボトックス打たなかったのですが、眉頭あたりにボコっと筋肉があるのでやっぱり打てばよかったです。



今後続けたいボトックス箇所


額、眉間、目尻、目の下、口角、あごの6箇所です指差し



できてしまったシワを消すのは難しく外科手術が必要になってしまう場合もあるので、わたしはボトックスで予防していきますにっこり




本日楽天市場の日


28日までサプリがポイント最大50%還元になります!


わたしが毎日美容と健康のために飲んでいるサプリもだいたい20%ポイント還元になってます飛び出すハート


わたしは肌、髪、爪を強くするビオチンを買おうかなぁと狙ってますにっこり



年齢を重ねると髪が細くなり薄毛が気になってきますが病院でもビオチンを処方されますニコニコ(自費診療)