30代後半フルタイムワーママです。
マネー、美容、子ども、仕事の投稿が
多めですニコニコ
世帯収入1100万円で貯蓄4000万円を突破しました✨

 

Amazonセール開催中!!



オフィスでの飲み物はもっぱらブリタの浄水ですニコニコ空ボトルを持って行き、職場で水道水をいれるだけで美味しいお水が飲めます✨軽くて安くてお気に入りラブ



我が家のお掃除はもっぱりお掃除ロボット頼みニコニコカーペットやコタツを処分し、床一面がフローリングのためお掃除ロボを回すだけで清潔を保てます🧹

🔽高機能なN10プラスが49800円って破格!我が家はN8proプラスです。


さて

今日は夫に子どもを公園やプールに連れ出してもらって、

わたしはスーパーへの買い出しとメンタルクリニックに行ってきました🏥

こういう役割分けが多いので、夫の家事力が育たないガーンしかし私が子どもを連れ出したとしても夫が料理してくれることは少ないので、結局休日の子ども担当が夫になる現実。。




他人が近くにいると症状がでるので、
抗不安剤を処方してもらっていますキョロキョロ💊




今日の夜ご飯は
サイゼリヤのミラノ風ドリアを再現したものにします🍝



以前作って冷凍しておいたミートソースと

ホワイトソースをごはんの上にかけ、オーブントースターで焼くだけ✨





サイゼリヤのミラノ風ドリアって299円ってめちゃくちゃお安いですよねびっくりマーク



でも外食するとどうしても1回につき2000円以上かかってしまうので、たまにまとめて作り置きして冷凍庫に入れて置くだけで節約できますにっこり



自分で作ると、調味料や食材にもこだわることができるのもよい🙆✨



ミラノ風ドリアと蓮根の素揚げとサーモンのお刺身が今夜の晩御飯でした照れ



この土日が終わると、4月に入りますねニコニコ


無理せずいきましょう飛び出すハート