前回のブログの続きです。





ピンクマカロン財布にいくらまで払えますか?



海外旅行時に免税店で買ったヴィトンの財布を使ってます👛


最近はほとんど財布の出番がないので、今から買うならミニウォレットだなぁ。









ピンクマカロン腕時計にいくらまで払えますか?


不要ニコニコ



普段腕時計をつけないのでこだわりはないですが、バブル時代に親が買ったお下がりでカルティエのタンクを持っています。



値段調べてビックリ🫢めっちゃ値上げしてる〜

わたしが持ってるのはメンズもののゴールド⌚️字盤が大きくてオシャレなのよ😎





ピンクマカロン指輪にいくらまで払えますか?



オシャレのための指輪は不要ニコニコ



料理のときやハンドクリームなどをつけるときに指輪が汚れるのが嫌いだし、指輪つけててもテンションがあがるものではない。



結婚指輪はカルティエ。

私が買ったときより6万円くらい値上げしててビックリ🫢



⬇️中古でも高いわ。






9ピンクマカロンネックレスにいくらまで払えますか?



今後買い足すことはなさそうニコニコ



親からのお下がりのプラチナネックレスと、

自分で買った10万円のダイヤネックレスは持ってます。


実用性があるのは冠婚葬祭時のパールくらいうさぎ










10ピンクマカロンピアスにいくらまで払えますか?


2万円くらい!


ピアスはテンションがあがるのでつけます花


高いものは必要ないけど、耳穴が荒れないよう素材はゴールドのものを使ってますウインク





11ピンクマカロンブレスレットorアングルにいくらまで払えますか?


いらないおねがい



昔、夫から誕生日プレゼントでもらった2万円台のブレスレットがあるけど、まっったくつけてない滝汗



ハイブランドなら高く売れるし、くれるならハイブランドにしてほしいのよちゅー







12ピンクマカロン上記以外に愛する散財アイテムがあったら熱弁してください。



美容クリニックや内服薬でお肌に投資してますおねがい



モノには実用性重視。


人に見られる自分よりも

私が満足できる私でいることに意識を向けたい。



長々とありがとうございました😊

長すぎて文字数制限ひっかかりました。笑


このアンケート、人となりがでちゃいますね笑