30代後半フルタイムワーママです。
マネー、美容、子ども、仕事の投稿が
多めですニコニコ
世帯収入1100万円で貯蓄4000万円を突破しました✨



昨夜のごはんは作りおかずに頼りました。


白ごはん、ぶり大根、ローストビーフ、デザートにいちごといよかんでした🍓

汁物をつくる余裕はなかった笑い泣き


息子は煮物があまり好きじゃないので、
ぶりを一切れ食べ、あとはローストビーフをたらふく食べておりましたニコニコ


我が家はタンパク質多めの食事を心がけています🥩🐟


ビタミンは果物から摂ればいいやと割り切っているので、季節のくだものは常に常備してます🍓🍊🍎


子どもが風邪をひいて、わたしが仕事を休むことになるよりは安いという考えおねがい


熱がでると可哀想なだけでなく、もれなく食べなくなるので、2400gで生まれ、身体が小さめの我が子にはちょっとでも大きくなってほしいという願いがあります🕊️


勉強ができることより
健康に過ごせることが大事☝️✨


と言いつつ、ワークを最近大量買いした欲張りな私指差し


昨日は家に着いたら18時で、
ごはんを1から作る心の余裕と体力が残っていなかったので、作り置きしておいてよかった〜🙌






さて、


またおもしろそうな内容のつばめさんブログニコニコ

リツイートさせてもらいました✨





ピンクドーナツファッションは好きですか?


好きです!❤️

ひまなとき、ついZOZOTOWN覗いちゃう笑




ピンクドーナツ服にいくらまで払えますか?


5000円くらい!


昔買った高かった服って捨てられないけど、形が古くて着れないんですよね無気力ガーン



ニットなら良いものでも毛玉ができて汚くなるので、安物でもキレイなものを2年くらい着て買い替える方がいいという考え☝️



休日は公園で砂遊びをすることが多いので汚れてもいい服や、濃い色を選んでます🩷



⬇️リアル購入品。

形がきれいで安物に見えないところがツボ✨ユニクロは他の人とかぶるけどグローバルワークはかぶらないしバレない🤭






ピンクドーナツコートにいくらまで払えますか?


今年買ったダウンはセールで8000円でしたウインク



元は2.3万円のものが去年の型落ちでセールに!

と言っても今年もいけるサイズ感で中身も綿ではなくフェザーです。




ピンクドーナツ靴にいくらまで払えますか?



本革のブーツなら3万円まで。

スニーカーなら2万円まで。



靴に求めることは、


・歩きやすいこと

・履きやすいこと

・耐久性があること(革靴なら合皮ではなく本革を買う)



服屋さんの靴は買いません。靴は靴ブランドのものを買います👞👟



⬇️スニーカーコーデが多いです👟



⬇️今年購入したリーガルのブーツ✨




⬇️いつか手に入れたい憧れのチャーチ💓靴磨きができる余裕ができたら買うぞ!












ピンクドーナツ鞄にいくらまで払えますか?



5万円まで!



カバンに求めることは、


・持ちやすい

・入れやすい

・どんな服にでも合わせやすい

・耐久性がある(靴と一緒で本革のかばんを買っています👜)



手持ちができて、腕にかけられるハンドバッグが一番使いやすいですおねがい




⬇️リアルバイはFURLA



⬇️テンションが上がりそうなのはTOD'S!オシャレで使いやすそう😍






文字数オーバーなので2部制にします🙇‍♀️


⬇️つづき