こんにちはニコニコ


いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます😊


\毎朝飲んでいるプロテイン/



我が家はホエイプロテインですニコニコ


キャラメルナッツとチョコレート🍫とストロベリー🍓混ぜても美味しい飛び出すハート




さて、

我が家では土日のどちらかは家族でお出かけをせずに買いまわりをしています指差し


夫と息子に公園に行ってもらってる間、

スーパーやドラッグストアをはしごしていたのですが、、、


イラつく人に出会ってしまった無気力



ドラッグストアでカート🛒を使って買い物をしていたところ、

ご婦人がジーっと私の買い物かごに何が入ってるか覗き込んできました真顔💦



職場でお局が私の背後にやってきては、

私のパソコン画面や机の上に置かれているものを一日に何度も何度もじろじろ見に来られて嫌な想いをしているわたし。。





心の声

(なんで他人の買い物かごの中身が気になるんだよ!ここにもいたか、監視してくるババアが!🤬)

と心の中では言ってますもやもや



おそらくご婦人も悪気はないと思うんです。

ただちょっとかごの中身を見ただけじゃない。

自意識過剰なんじゃないの?と。



でも、見られる方は気分良くないです。

なんならとても不快です😤





スーパーでもレジに並ぶとき、めっちゃ詰めてくる人いないですか?


人との距離感バグってますよね。




見ただけ。順番待ちをしているだけ。

という認識かもしれないですが、

相手の気持ちを考えられなくなったらオバサンですアセアセ



私も気をつけようっと注意


小腹が空いたら無塩の素焼きナッツ食べてます🥜

最高に美味しいサラミソーセージ😋

楽天買いまわりにも✨