こんにちは😃


3歳の子どもがいる

30代後半フルタイムワーママですウインク



わたしは美容が大好きです❤️

美容内服はずっと続けてます😉


⬆️朝飲んでるビタミン剤、酪酸菌、プラセンタです照れ(机汚いな💦)



こちらの記事で飲んでいるビタミン剤と酪酸菌を書いてますラブラブ




\肌にハリとツヤがでた✨/

⬆️最近追加したプラセンタハート


飲み始めて1週間ちょっとなのに、すでに肌の艶がすごい😍✨プラセンタは更年期の症状緩和にも効果があるらしい目がハート



美容は一日にしてならずキラキラ


クリニックで施術するにしても、たるみすぎた皮膚は戻らず切るしかなくなります。

内服でのコツコツ努力が大切です😊




今朝は夫と子どもにパン屋さんでパンを買ってきてもらいました🍞✨

おかずパンもとっても美味しいのですが、
私は自分で作ったあんこを使いたかったのでシンプルなパンを買ってきてもらいましたニコニコ

シンプルなパンに自家製あんことよつ葉バターをつけて食べるのは至福の時間でした飛び出すハート



これはパパが最近買ってきてくれた苺大福🍓

今年はいちご高いですよね〜えーん

フルーツは食費換算せずに必要経費と考えています指差し