先日、車で移動中に某スラッシュメタルバンドの有名盤をかけてたら耳がキンキンしてきたので、数曲でやめてお気に入りであるCarcassの3rd『屍体愛好癖(原題:Necroticism - Descanting the Insalubrious)』をかけたら落ち着きました。ほんわか気分ですニコニコ照れ

   Carcass - Corporal Jigsore Quandary(邦題:人体ジグソー・パズル、対訳付き)

 

 そういえば、カーカス公式グッズで「めざましカーカス」時計というのが売ってます。

 販売店さんによると、「ジェフ・ウォーカーの録り下ろし生声「ウェイク・アップ!」コール入り目覚まし時計   4パターン入っています!」とのこと。朝からジェフさんのダミデス声で起こされるなんて、カーカスファンなら萌え死にDEATHよね🤘ラブ

   パターン1

   パターン2

   パターン3

   パターン4

 あ、間違えた! ↓こっちでしたショボーンウインクチュー

   めざましカーカス時計 黒

   めざましカーカス時計 白

   Carcass - Wake up and Smell the Carcass / Caveat Emptor(邦題:めざましカーカス)

 

 それにしても、カーカスとの遅すぎる出会いが悔やまれます・・・えーん 『ミュージック・マガジン』1992年9月号を読んだからカーカスの存在自体は知ってたのですが、グロさにドン引きしてとても聴く気にはなれませんでした。自分、グロいのはマジでダメなんっすよね滝汗

 

 しかし、自分もだんだんとカーカスの魅力が分かってきたというか、カーカス愛に目覚めつつあるんですよね。だから、なんとか頑張って歌詞対訳付きの国内版1stと2ndを買わなきゃ(使命感)

 

 本日のFirebird