つい先日、3回目読了しました(日本語変?)ガーン



時間走に興味を持ったきっかけは色々重なっていったのですが、最終的には昨年夏にこの本を読んで感動し(感動とかそんな簡単なものではないけど。。)よし!来年からやろう!となりました。


人生一度きりなので、やれることやり切っていきたいし、自分の限界の限界を知りたい!


人生において、100キロジョグなど絶対することないわ。。とか数年前まで思っていましたが、目標できるとなんの苦でもなくなりましたイヒ


明日はガッツリと実践に向けた練習を入れます!

今から少し緊張してます笑


全然関係ないですが今日のお昼ご飯です。
炭水化物タンパク質脂質メニュー笑
・和風スパ?
・サラダチキンレモン風味
・コーンポタージュ