乃木坂46が「ほんとにあった怖い話2016」に出てた件 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

乃木坂46が「ほんとにあった怖い話2016」に出てた件についてです。

別に聞きたかないと思いますが、
僕はお化けとかは居ても居なくてもどっちでも、
その人の人生が楽しくなるなら良いと思いますが、

ぶっちゃけ怖いドラマとか映画は苦手です。

ジェットコースターとかも同じですけれど、
怖いじゃないですか、
「人の作ったもの」って。

色々な意味でw



皆さんはお化け好きですか〜?


はい。

乃木坂ちゃんで〜〜す!
{7C8E13D1-2DA4-4566-9305-669BE3264E03}
↑お見舞いに病院に北野〜〜!
がお〜〜!
{B708ACFE-38DF-48EC-94B9-EDC2988F2663}
ほんとにあった怖い話のドラマメンバーは、
画面左から、
齋藤飛鳥(以下飛鳥)
白石麻衣(以下まいやん)
西野七瀬(以下なぁちゃん)
生田絵梨花(以下いくちゃん)
{929CE099-A115-45E6-8172-131FCBE61514}
アンド
生駒里奈(以下生駒ちゃん)
{11546172-E1B9-467F-9199-26BDDEE2B85A}
↑いくちゃん
{E55030E6-5B42-4A58-ADC3-67A2A85F6E35}
↑怪我した役の生駒ちゃん
{0FB0A37D-C1E1-49A8-95C1-4046E88F77A4}
↑飛鳥となぁちゃん。この2人同じ表情。
双子みたいw
{323CBAA1-6D48-432F-8CFB-BE4254C61443}
↑リアル怖がりのまいやん冷えてます☆
{8891906B-4EF5-42E2-B2D2-9ADB5075E531}

{775ECAFA-0DB0-4277-9E77-EABCFBF5512F}
↑この真ん中に自分がVRで居たら最&高☆
いえ、リアルで居ても良いのですがw
{DE7849A5-9D3F-40D8-9EC6-C709C2779B9F}
もう乃木坂ちゃん達が
{B69B821A-4BF2-4AB7-8CF1-816AC0DBCB64}
いちいち可愛い過ぎて
{BF6D7B2A-28CC-4F09-B33E-51E0074EE416}
内容が(あまり無いけど)入って来ませんw
{EE3A81C5-F77B-4016-AEE3-EBBE8D1C66B1}
↑怯える演技のなぁちゃん❤︎
{CF2B89C7-8D07-4DB2-A499-37A874185B0F}
↑怯える演技の飛鳥❤︎
{2DFA85C0-BE31-40F5-9A4D-9B6E8A8F410A}
↑怯える演技のいくちゃん❤︎
{A211F3FE-8BAD-4D44-8BF7-E2ABE90EB65A}
↑怯える演技のまいやん冷えてます❤︎(しつこい)
{2EE24184-F9CC-42C2-AF94-1C478709FDB4}
↑覗いたらだめフラグ始めました
{8A674949-F271-483B-844D-D1CC6E9B5610}
↑最後にギャ〜!顔w
楳図かずおの世界・・・
真ん中の人は尾◯スタイルの人?
{744A4184-6A47-420E-A2CD-1B2D51E4B642}
↑SMAPの稲垣吾郎さん。
ある意味こちらの方が驚いています。

なんつて。


僕等は大好きなアイドルだと
応援したり、期待したり、元気を貰ったり。

興味が無い場合でも、
羨んだり、妬んだり、蔑んだり。


同じ対象を見る場合でも、
人によって千差万別です。


でも自分の見方次第で
この世界は如何様にでも変える(決める)事が出来る現れですね。


どうせ創るなら
楽しい世界が良いですが、
自分だけでなく、
みんなもなるべく楽しい世界を目指さないと
孤立するので気を付けます。


今日のまとめ的には、
急に語り出す自分が色々な意味で怖いという事です☆


へばな!