欅坂46のB.L.T.全員サービスの賞品が届いた | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

乃木坂ちゃんの活躍がめざましいこの頃。

欅ちゃん(欅坂46)の活躍もちゃんと見てましたよ。

2016年7月16日テレ東系で放送予定の欅坂総登場ドラマ
『徳山大五郎を誰が殺したか?』

コメディー?  ミステリー?
内容知りたいけど知りたくないです。

あー楽しみ~~(ヨダレ)


で、
そのドラマの主題歌にセカンドシングル
『世界には愛しかない』
2016年8月10日発売決定!

こちらは、先に聴いちゃった。

1stシングル「サイレントマジョリティー」がヤバ過ぎて、二枚目はどうなる事かと思ってたけど、
ちゃんとチャレンジしてる感じで、僕は好きよ。

あまり言うとね。

後で聴く人の気持ちも分かるし。

でね。(←馴れ馴れしいですね~)

僕は気付いているのだけど、
欅ちゃんのデモテープって男の人が歌っているらしいのね。

だからか、
てちこ(平手友梨奈)、もしくはメンバーの総意的な「声の“低めな”質」に合わせているからか、
とても男でもカラオケで歌い易い!

乃木坂ちゃんはオクターブ二つ下げても結構厳しい。(当社比)

でも欅ちゃんはいける。
何故か「渋谷川」もイケる!
{6E46E481-A1AE-4DD6-80C2-2912E828036E}

{99618545-8554-4063-9B28-70E953E74A44}
↑渋谷川?

そう!

アイドルの歌歌うのってほぼ【男だから】な!(偏見)

この流れで行ってくれるとおじさん助かります!

ありがとう、オリゴ糖☆(知ってる人はけやき好き)
{01633E2B-D24A-431B-A123-FADD65A9E451}

{8515A988-DD62-4965-90BA-444DD26A4D9D}
↑歌った後、欅ちゃんが登場!  もちろん一人カラオケだよ☆


でで、
本題(?)。


もう、余りに来ないから、
【郵便事故】だと思って諦めてた
B.L.T.5月号&5月号増刊(片方欅坂、片方乃木坂表紙だったやつ)の
応募者全員サービスが
今頃【のこのこ】ネギ背負ってやって来た様です。

{A713318A-4B2E-48DE-A468-0741460E3027}

{02EFCBDC-CB9E-441C-8396-40E844F50645}
↑表、クリアファイルにはCDポケット付き。何で?w   あと、CDジャケット着せ替えカード
{5699D9A8-27C0-41F4-9E0F-CD5BAE3B4289}
↑裏で~~す
{A2585C7B-9CC8-458F-8DB6-699A49681F88}
↑カードの中のスペシャルコメントで~~す。字が小さい。
もううろ覚えですが、メンバー全員のサイン付きとあったのです。

手書きじゃなかったか~~。
ですよね~~。



B.L.T.さん届きました~~!

文句な感じですが、写真とか可愛いでーす!


ありがとう。オリゴ糖。




ばいさ!