緊急速報!!? | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

今日は、武道館アンダーライブ一日目でした。


それだけでファンからしたらニュース以外の何物でもありませんが、


本日はそのほかに色々ニュースが発表されました。



緊急と言っておきながら無駄な前置き。




速報一つ目は、乃木坂46北野日奈子が2015年12月22日(火)発売の「Zipper WINTER号」からZipper専属モデルとして登場する事になりました。

http://www.nogizaka46.com/news/2015/12/17-1.php


きっとブログにも書いてるな。。。



まだでしたw  ライヴ後だから今日は無理かな?


でも最近のヒナコがキタノのブログ更新率頑張り具合からしたら、今夜まだあるかも。




で、今日のアンダーライブでのニュースがもう一つ。


御存知の方も多いと思いますが、


永島聖羅が乃木坂の卒業を発表したそうです。



卒業は仕方ない事だし、今までも卒業した人もたくさんいます。


しかし、なんか悲しい。



僕が好きになった乃木坂メンバーは勝手にずっと今のメンバーでずっといて欲しい位好きなので。


聖羅を含めた今の乃木坂メンバーはホントに素敵なチームだなぁ~と思っていたので、


みんなが好きなので、勝手ですが誰も欠けて欲しくなかった。



でも、色々考えて決めたんだと思う。


いつもみんなを笑顔にしてくれるらりんが決めたんだから、

こちらも笑顔で送ってあげないとね。



つっても、しばらくはまだ乃木坂メンバーですから、

詳しくは公式ページ↓

http://www.nogizaka46.com/news/2015/12/post-12384.php






なぼな。。。;;