欅坂46冠番組「欅って、書けない?」合宿企画ダイジェスト | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

かなり遅くなりましたが先週の
欅坂46冠番組「欅って、書けない?」のダイジェストです。
{CF35CD8F-7478-4579-86E7-DA9E87531563:01}


今回はやっと企画らしい企画w
「欅坂46オリエンテーション合宿潜入レポート」
ですって。

三日間の合宿で、アイドルの基礎を学ぶというもの。

まず1日目は「集合」から、
1番乗りで到着するメンバーは~?

上村 莉菜(うえむら りな)
原田 葵(はらだ あおい)
佐藤 詩織(さとう しおり)
の3名でした~。
{76D9DE88-28F2-4BD3-A201-765414F31BC0:01}


その後、続々と集まるメンバー。
そこで軽く事件が。
最年長メンバーの渡辺 梨加が、
なんと、駅にキャリーバッグを忘れてくるという失態w
{C3EF978D-6C62-4D57-B94D-3B43A3F846AD:01}


↓土生ちゃん可愛いので無駄にパシャリw
{908637FD-B27D-4289-8F1C-F1DA42DE2FFE:01}


次は自己紹介の時間。
トップバッターに名乗りを上げたのは、
石森 虹花(いしもり にじか)
{891C9AD1-1C9C-4A90-B840-E18708CA4EEF:01}


偉いぞ。映るぞw

後は先程の渡辺 梨加が自己紹介で、
「最年長なので、皆の優しいお姉ちゃんみたいになりたいです。
でも、あんまりしっかりしていないので、
もっとしっかり出来る様に頑張ります」
との事。
{9B73624C-072F-4D59-8662-CEAC691C6267:01}


キャリーバッグ忘れてるし、
みんな知ってるけどねって美味しく扱われました。

あれ?
ギター弾き語りできる才女、小林 由依が「おバカキャラ」と判明。
{F7C0050C-F900-49B7-9A28-5B3599E9F836:01}


まぁ、勉強出来なくても、あんだけ音楽センスあれば大丈夫だけどね。

そして尾関 梨香は、
地方から出てきている子達が寮生活をしているのが心配で泣き出す。
{128FB71F-775D-42E9-88E2-344495CED688:01}


メンバーは軽く笑うw
でも、他人を気遣える優しさは素敵だね。

1日目の最後はみんなで
乃木坂46初のドキュメンタリー映画
「悲しみの忘れ方」(11月18日発売)を鑑賞。

泣く人も続出でした。

合宿二日目はメイク、撮影。
そこで何故か、泣き出す佐藤詩織。
自分に自信が無くて不安だった様で。
{AEF3200B-7143-40CF-AF2A-5D3B4896A139:01}


すかさずMCの土田さんが
「街にブスいっぱいいるけどなぁ」とフォロー。

更に尾関はカメラ大好きお調子者と判明w
{030A6272-633A-40A6-A894-23FA7C921E70:01}


三日目は歌レッスンから。
そこで、リップドリルという腹式呼吸を使って唇を震わす練習を行った所、
尾関がヒドイw
{7EB62ED5-85C2-41B2-9C28-1412CAB319F4:01}


あと発生練習では、関西のななみんこと、
米谷 奈々未が苦戦。
恥ずかしがり屋の関西っ子は、西野七瀬なんだけどなぁ~w
{26A2896D-0BA8-45B5-B548-4F4FF53F4971:01}


そしてダンス。
柔軟ではブボブボトランペッターの
上村 莉菜と
↓貞子のテディベア呼ばわりw
{308DF798-A089-4481-B529-AB007BC9E2EB:01}


また出た尾関!
が身体が硬い事が判明。

そして逆に柔らかいのはバレエ経験もある佐藤詩織でした。
そんな柔らかいと、おじさんはやらしい事を想像してしまう悲しい生き物なのです。

閑話休題。

さて、ダンスの続き。

特に踊れないのは~~?
守屋 茜。
↓踊れそうなイメージでしたが
{7CF2E365-DB21-4EE7-B31D-CD8F510642FC:01}


後は油を刺し忘れたブリキの様な動きの
上村。
{96E8E263-94F6-4721-9C87-8680E692E6EE:01}


まぁ、後はグループワークとかもありましたが、
活動限界です。

見所は出せたと思いますが。

しかも今晩は、運動能力テストの企画ですねー。

いやー企画っぽい。
かなり面白そうです。

ワンパンマンも見てね~~w


なぼな。