乃木坂工事中プレゼン企画中元日芽香伝説の最期編 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

乃木坂工事中プレゼン企画の続き。

掘未央奈
星野みなみ
と続き、3人目は今回のメインディシュとも言える
中元日芽香。
{9F518E67-A310-422D-8571-390F8D424776:01}


中元かやりたい企画は、
「わだかまりを無くそう! リベンジの湯」
というもの。
{C6C75024-F073-428F-AC19-A4FB5CBABB92:01}


まず、
中元は、
伊藤万理華と
井上小百合と
毎年クリスマスを一緒に過ごす位仲が良い。
↓去年のクリスマスに日帰りで温泉に行った時の写真
{8C616BBC-5029-460C-8986-6CF347ADC1A8:01}


そして、今度は一泊で、お泊りで是非行きたいねと話をしていたそうです。

北陸新幹線も開通したばかりだったので、
“富山なんか良いんじゃない?”という話もしていたそうです。

なので、中元は、今年のクリスマスをすごく楽しみにしていたそうです。


しかし、そんなある日、
こんなブログを見付けてしまいました。

それは9月の井上小百合のブログだった。
↓その内容にメンバー達もはっとする
{623806A0-351A-4305-8840-94B0303E78E5:01}


その内容は、
「乃木坂に入って初めて夏休みをもらって、
【まりかと2人で一泊二日富山に】行って来た」
というものでした。

↓中元:あれ? あれ? っと思いました
{7FC0F877-C704-4608-8CB8-A59EC382D806:01}


そのブログにはまだ続きがあり、
「民宿を出た後は、2人で【温泉に】行ってきた」
というもの。
{CF892E18-F68C-4FF1-812F-E92FF2A9AFA0:01}


日村:なんでこれ、ひめたんは知らないの?
中元:私、聞いてなかったんですよ。2人から
日村:ええええ~~!?
設楽:え? ブログで知ったの?
中元:そうなんです!
{95B77D61-E521-467A-A608-BD0F352A753A:01}


中元:いや、良いんです私は別に!
2人で温泉に行っても構わなかったんです
日村:けど?
中元:一言、報告が欲しかったんです!(しみじみと)
で、その後、気を使ってるのかも知れないですけど、事後報告でも良いんです。
「行って来たよ」「よかったよ」っていう、
そういう話も無いんです。今のところ
{AF8C6B42-2E41-4F04-87C4-E2AAFD888738:01}


↓かなり悲しそうなひめたん
{E9337F3A-64FF-486F-B52C-FD84EFB011F4:01}


設楽:今2人は(スタジオには)居ないけど、
その話はしてないの?
中元:私からはぁ、私から言うとぉ、
「アレ?」って空気になっちゃうかなって思って、
私からはしないで待っているんですけど。
一カ月位たっても、温泉の話、
一回も出てないんです!


んで、なんかケンカとか揉めたりしたんじゃないのという話になったが、
そんな事はなく、
“きっとこの旅行が、選抜発表の後だったから、
きっと私に気を遣って、
(中元がアンダーで)2人(伊藤、井上)が選抜なので、
そういう優しさも感じました”
との事。

それは構わないけど、
【ただ! 報告が欲しかった!】と、ひめたん。

だからこそリベンジで、3人で温泉に行きたいって企画なのねと設楽さん。

こっからひめたんイジリが加速。

設楽:何で言わなかったんだと思う?
ひめたん:2人の優しさはあると思いますよ
設楽:単純にもう2人が嫌いになってる
テロップ「仲間外れ?」
日村:優しさがあったらさ、ブログに載せる必要がないよね
ひめたん:あ~、そうですよね。そうですよね!(食い気味に)そうですね。あれ?
設楽:だってさ富山に行こうって話までしてたらさ、絶対さ旅行中もさ、
あれ、そう言えばって、ひめたんも言ってたよねって話に絶対、絶対出るじゃん?
なのに一言も2人も言って来ない。
“アイツに言うのやめようぜ!”みたいな会話があったのかなぁ
〈笑いながらも、うな垂れる中元〉
日村:計画の時からだよね
ひめたん:もう、その真相もちょっと怖くて私からは聞けないので、
番組の企画で、温泉に3人で行きましょうって言ったら~、
ちょっと楽しくなっちゃって、で、話も聞けるんじゃないかと・・・
プライベートではちょっと怖いので~
設楽:メンバーの中でこの2人が温泉に行くんだって話してたの聞いた人はいないの?
秋元真夏:私聞きました
{A14D5203-7F30-4DEE-8B5D-3BCC38991D99:01}
ひめたん:あれ?
秋元:行く前からも夏休みに温泉行くって話を2人から聞いてて~、
で、行った後も楽しかった~っていう話を2人から聞かされて
〈日村爆笑。ひめたん死んだ顔w〉
ひめたん:あら~〈笑顔に戻すも、すこし涙目?〉
秋元:帰って来た後も富山お勧めだよ~って、
その良さを力説されて行ってきなって

↓その話を聞いてる時のひめたん。
涙が流れない様に上を向くby設楽
{C0123DC1-F921-445A-9F4A-DF98946EE9D9:01}


設楽:ひめたん、顔面がヤバイからw
ひめたん:多分2人の性格だから、綿密に計画を立てて行ったんだと思うんですけど、
その話一切聞いていないんですよ私
高山一実:あれじゃないですか?
富山に行こうって話を~ひめたんが、
2人が話てるのに【ひめたんがただ聞いてただけで】
ひめたん:えー!?
テロップ「そもそもメンバー外?」
設楽:最初からひめたんが勘違いしてると?w
2人で行こうって話してるのを“自分も入って3人かぁ~”って、思ったって事ね?
〈中元は、3人の旅行の写真を取り出して懸命に〉
ひめたん:こ、この時に御飯食べながらちゃんと話しました
日村:ここに来て、ひめたん疑うっていうのはw
〈スタジオ爆笑〉

で、長くなりましたが、
設楽さんが“真相を確かめたいから、すぐにでも行ってもらいたいよ”といい、
何と今週の乃木坂工事中で、
実際に3人で温泉に行く企画をやります!

すげー!w
こえー!ww

この後も真夏先生によるプレゼンもあったのですが、
ただの「ドスケベ」だったので割愛しますw

気になる人はDVDとかHuluとかで見てね。
{0C6FBEEF-ECB1-4843-80DC-E1991179E22B:01}




なぼな。