欅坂46初冠番組『欅って、書けない?』ついにメンバーがスタジオ登場で言いたい放題な俺 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

だいぶ遅くなりましたが先週の
欅坂46冠番組『欅って、書けない?』
のダイジェストですー

ついにメンバーがスタジオに初登場。
{D7201770-CFF5-463D-BB49-91E1839CE84D:01}


トップバッターは
↓犬好き「朝青龍」こと石森 虹花。
彼女は背が高くて、話し方も自然体です。
{BBF96665-7B82-4FE9-B51E-83EF5B1EB392:01}


↓奇声を発する「愉快な兄」を持つフルート吹けます今泉 佑唯(ゆい)。ミニマム系だけど、頭も小さく顔も僕はかわいいと思う。何より笑顔が良いので、人気が出そうです。
{029334B2-241D-493A-B0E5-6DB44B261309:01}


↓「千葉の妖精」前髪パッツン上村 莉菜(うえむら りな)。ちょっと神田沙也加入ってるミニマム系(欅はミニマム系多い)で、7年前「この髪型」なのだそう。
{544B5FDF-C65D-42EA-9FE5-D95CD1A60E36:01}


↓上村の「ブハブハトランペット」は、後半も引き合いに出されかなりイジってもらえました。ラッキーw
{0CE37184-FF6B-47F9-B0AF-8F6A09B2CB97:01}


↓車の営業マンになりたい書道得意な尾関 梨香。髪型とか目とかは乃木坂の生田絵梨花に似てるかもと思ったが、顔がちょっと丸過ぎる。あと、歯は隙っ歯だから、少し頭悪そうな話し方と相まってちょっと怖い。メンバーからも浮いた存在になりそう。スタイルは悪くなさそうなので歯は差し歯とか難しくても、顔痩せして、話し方も少し工夫すれば、逆に唯一無二の個性となり人気出るかも。(酷評失礼。でも期待の裏返しという事です)
{B28B6CDF-E40A-4FAE-84A1-3AE36336A3B5:01}


↓ラッキーセブン「世の中、そうであれ!」こと織田 奈那。見た目の割に意外と「舌ったらず」?  この人は体を大きく使ってアピール出来るので、序盤は目立つ存在になりそうです。
{F32EDA66-8DA0-4AEF-B2C4-3FBC646E8E43:01}


↓極度の緊張?で怒って登場したw小池 美波。この子は控えな感じで、小さくて顔も整ってるから、乃木坂で言う西野七瀬か井上小百合みたいになるかも。特技は「サッサ」の水彩画。よろしくお願いしまーす。
{CF98FB93-82CD-4534-8D02-0C8269C83CBE:01}


↓ギターの弾き語り、サックスでルパンを吹く女、小林 由依。ちょっと顔がパンパンです。テレビとかで見られていくうちに痩せてキレイになると思いますし、スタイルも素晴らしい。動画を見た限りでは歌も上手いし多数の楽器もこなす歌手属性の彼女。
{7E09302C-FD48-4AA7-9D95-3CC7757F7FC4:01}


↓阿波踊りと金魚の左目が取れたのが最近の面白かった事という齋藤 冬優花(ふゆか)。天真爛漫な美人さんタイプ。顔の割には背が低め?金魚ネタで思わず吹き出す自然な所に共感が持てます。高山一実の様なムードメーカータイプになるのか?
{A8A0B521-761D-4A3E-BBBD-62D82FF307C5:01}


↓絵が上手いは、アンケートびっちりだは、いきなりバレエのターンはするは、終始ふにゃふにゃだは、MCに「接待」出来るはの佐藤 詩織。とても女子っぽいタイプで男子の引きつけ方は知っているのか、ナチュモテの能力者なのか。スタイルも良い。乃木坂じゃないけど小嶋陽菜風。
{0D902E32-AD13-4E47-9A16-DA858CD0F4B9:01}


↓独自の存在感。新潟なのに訛り無し。志田 愛佳(まなか)。長身。意外とサバサバ?  タメ口? 今週では一推しかなぁ~。でも好みが分かれるタイプですね。今の所好きです。
{3F171EA9-5573-4286-8D1F-EAB377D16A3C:01}


今週(後半)でメンバー総登場するらしい。
やっぱり、自撮りと宣材写真とテレビ映りは違いますね。

やっぱり、始めのうちはAKBでも乃木坂でも、そうだったけど、
「こんな可愛くないのに興味無い」とか思っているけど、
後々話題になってから、可愛くなってから知って、もっと昔からファンでいたかったと後悔して来たので、
正直、今は「キツイ」ですが(失礼だろ)、原石が磨かれる前から、ちゃんと見てみたいと思っています。



なぼな。