乃木坂「フロム アクア」コラボ自販機行脚の旅 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

その出会いは突然やって来た。

彼女の名前は西野七瀬。

「全ての犬は天国に行く」を観劇の為、
最寄り駅の原宿に降りたホームに彼女は居た。


どーん!

という訳で乃木坂がCMタイアップ中の
【From AQUA】(フロム アクア)が売っている自販機側面に貼られている写真を見つけてカチリして行こう。(JR東日本のホームのみ。たまにアクア売ってても貼ってない自販機も有り)
{AAC93237-3112-444B-8784-9E8D0A1F7B9A:01}


一番に見付けたのが、なぁちゃんとは幸先が良い。

ツーショットでもカチリ。(注.グラサン=僕)
{A99299A0-1D24-450B-ACD8-45389AD893BA:01}


本当はゴミゴミしてて嫌だったのですが、
「命は素晴らしい」の地下鉄キャンペーンで味わった苦渋(ポスター1枚しか見つけられず)を払拭する為にも、
僕は、乃木坂メンバー達との更なる出会いを求めて、
渋谷駅の山手線ホームに乗り込みました。

いた!
なんと2番手はまいやん(白石麻衣)。
{450443CE-FD37-4AFF-AA09-F62BAE97F695:01}


{57A0B8F3-F0FC-4A7D-B744-AFE8F6E97605:01}

{E5A056E2-9C80-40AE-9562-FD15FD1184CF:01}


いきなりWセンター揃い踏み☆
一瞬、【お腹いっぱい】になりかけましたが、今回の僕は違う!

(因みにまいやんは、自販機の前面にも写真有り)

そして同じホームを人混みかき分け奥まで進むと、
いたー!

いくちゃん(生田絵梨花)発見!
{A7FCD6A0-8D2A-4E18-BC6A-9CBCE4F1476C:01}

{64B418BF-2A36-4937-95C1-09C375E5683A:01}


これで、一つのホームに“何人か”居るという僕の推理は補完された。
(今振り返れば、これが後の“地獄”の始まりなのですが・・・)

また、メジャーな駅には、メジャーなメンバーが貼られているという事も分かった!
「これが乃木坂LLCのやーりかーたかー!!」(おかずクラブ風に)

ふふふ。
だがしかし、これで君達の手の内は分かったよ。
ぐははははははははははっ!

で、
池袋方面へ向かう間に高田馬場とか降りて、
ホームを端から端まで歩く。

!!
居ない⁉︎

そもそも液晶タッチパネル型しかないし!(このタイプは広告が無い)
「ふっ、これが“連邦”の新型かっ!」

今日の僕は中々心が折れない。

「やはり、決戦の地は、池袋かっ!!」

がたん、ごとーん・・・。


怒涛の快進撃【池袋決戦編】に続く。


なぼな。

伊藤ガビト