革小物いろいろ♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

今日から12月ですね。
師走です。どうしましょう。
つい先日今年が始まったばかりだと思ってたのに。。。
時の速さに嘆くばかりです。

さて今回は革作家のcinnamon(シナモン)さんからかわいい新作が届きましたのでご紹介させていただきます(^^♪

ヘアブレス
いつも通りにゴムでしばってから上からかぶせます。
奥に着けてる写真が貼ってあるので店頭でご覧くださいませ。


編みこみブレス
赤色は裏側です。編み込んであります。
けっこう幅があって存在感あります。


上キーケース/下コインケース付キーホルダー
筒状のケースの中にはリングがあってそこに鍵を付けられます。
下のコインケースは小さめサイズ。駐車所のお金とか入れておけばスムーズに清算できますよね。


サスペンダー
サスペンダーってかわいいですよね。パンツでもスカートでもサスペンダー着けるとかわいさUPするような気がします。個人的に。

他、まだまだシナモンさんの作品はたくさんありますよ。
ポシェットからスマホカバーやピアスまで。いろんなジャンルがあります。
長く持つほどにこなれていい表情になっていく革製品いかがですか?
クリスマスのプレゼントにもオススメです。
是非見にいらしてくださいね。

それではみなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ(^^♪

koti 店主 chizu

12月の定休日
6・7・13・20・21・27・28・29・30・31日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13