cinnamon** 〜happy life〜

どこか味のある‥使い込んだ風合いが好き。
眺めているだけでほっこり癒される
そんな大好きなものたちに囲まれたい‥
作りたい。。。♥︎︎∗︎*゚


テーマ:

2017.8.4.Fri ・ ❁︎❁︎❁︎ 夏休み真っ只中ですね! 世のお母さま方 ママ業お疲れ様です^ ^✩︎⡱ ・ ・ 久しぶりに我が家のハッピーのこと。 ・ 7月下旬に 8日間ほど入院していました。 ・ 一年前の夏、突然倒れたのが始まりでした。 極度の人見知り&病院嫌いの子だったので血液検査がやっと‥ その時は糖尿病予備軍と診断され、食事療法で経過観察中でした。 ・ 先月7月に入って 突然ふらついて歩けなくなり、その後は立ち上がることもできない‥ 水もごはんも食べられない‥という症状が‥ ・ すぐに診てもらうと、 糖尿病が進行し 脱水症状を起こしてしまってる‥と。 とにかく点滴を!ということで通院しましたが、衰弱するばかり‥ ・ 日に日に弱っていくハッピー‥ 体重も2キロをきり 呼びかけにも反応しなくなりました‥ ・ 色々思い悩む面もあり、セカンドオピニオンで病院を変えることに‥ そちらでは、ハッピーの現状、今優先すべき治療のこと、入院のこと‥治療費など‥ しっかりと説明してくださいました。 ・ 今日亡くなってもおかしくない‥ 治療しても、回復できるかどうかはハッピーの生命力にかけるしかない‥ そう言われました。 ショックでした‥ 自分を責めました‥ ・ 祈る思いで入院。 ・ 入院途中も、貧血で危ない状況になりましたが、先生の献身的な治療 そして大切な血液を分けてくれた猫ちゃんのおかげで、ハッピーは無事に退院することができたさました✨ ・ 今は、歩くこともおトイレも自力で出来るように✩︎⡱ (写真一枚目) 食欲も戻り、毎回足にガシガシすりすりして催促するように♡ 入院した頃のハッピーが嘘みたいです(写真2枚目) ・ 一日2回のインスリン注射と通院で まだコントロール中ですが、ハッピーも元気な頃のハッピーに戻ろうと頑張っています❁︎ ・ もうすぐ12歳。。。 若くはないですが、今までたくさんの癒しをもらった分、寿命まで幸せな猫生を送らせてあげたいです❁︎❁︎❁︎ ・ ・ 長々となってすみませんでした(^^;) ・ ・ #猫 #愛猫 #ペット #ラグドール #もうすぐ12歳のお誕生日 #ハッピー #糖尿病 #インスリン注射 #みのわ動物病院 ・ ・

優さん(@cinnamon0830)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。