東欧雑貨届きました♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

もうすっかり秋ですね。
朝晩は涼しくて 鈴虫の声に癒されてます。


今回は商品入れ替えで店頭から一時引いていたtekuteku東欧雑貨さんの東欧雑貨がジャンルを増やして再入荷しましたのでご紹介させていただきます^^♪

木製のテーブルウェア
プレートやワインカップなど。近くで見ると細工がとっても細かくてかわいいです。
落ち着いた色合いがいいな~。


陶製のテーブルウェア
やっぱりどこか昭和レトロ風ですね。ポットはかなり大きめです。ピッチャーはお花を活けてもいいですね☆
手前のマグも外国サイズ。

チロルリボン
ぜ~んぶ違う柄です。太いのから細いのまで多種多様にあります。
手芸が趣味の方いかがですか?? 日本にはない柄があるはず。


紙ものいろいろ。
いつもの紙コースターやマッチラベルももちろんありますが 古い地図やカードカレンダーなどおもしろいものも入ってます。

他はぬいぐるみや絵本やスタンプやモールドなどなど ジャンルを問わずいろんな東欧雑貨たちがやってきました♪

見れば見るほどかわいくてほっこりできる東欧雑貨 是非見にいらしてくださいね^^♪

koti 店主 chizu

9月20日(火)は都合により15時までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

9月の定休日
1・7・14・15・21・28日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13