やっぱり必要不可欠!!自分ご褒美♪ | 【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

頭のてっぺんから足裏まで!やさしいタッチケアで心も体もリフレッシュ☆忙しくも頑張るアラフォー・アラフィフ女性を応援!
心と体のバランスを整える癒しの『リフレクソロジー』をはじめ
自分のためにも家族のためにも役に立つ『癒し癒され講座』は大好評☆

【石川県小松市】

妊娠中から通えるサロン&スクール

 

koti lakka

セラピスト 兼 リフレ・ベビマ講師

 

そして、

 

ふれあいコミュニケーション

勝手に推進隊長の

根上志保です。

 

 

 

 
 

やっぱり必要不可欠!!

自分ご褒美は重要です♪

 
 
 
 
 
 
 
髪の毛カットしてきました~♪
ついでにヘッドスパも♡
 
スッキリさっぱりですキラキラ



 
 
 
 
実は今月初めにも
別のサロンで
頭浸浴とヘッドスパ
受けたばかりなんですけどね(笑)
 
 






以前の
ショート~ボブぐらいだと
伸びた髪の毛が気になったり
毛量や形がっ気になったり…
 
 
だいたい
1か月~2か月までに1回は美容院へ行っていましたが!
 
 
 
 
 
髪の毛が長くなると
結んだり
アレンジしたり…
 
普段の髪型の崩れが
そこまで気にならないので
 
 
美容院へ行く頻度が
長くなっちゃうんですよね。
 
 
 
 
ズボラ
ネガミです(笑)
 
 
 
 
 
でも髪の毛のパサつきは気になる!!凝視
 
 
 
 
 
ということで
 
 
今月は
髪の毛ケアもはさんでみました(笑)
 
 
※実際は全然パサついてないですよ~と言われました♪
↑たぶんクセだろうと…真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容院に行くと
美容師さんとお話もできるし
いろいろな情報も得られるし
(トレンドや地元情報など)
 
 
いつも
しゃべりに行っている感覚で(笑)
 
 
 
身なりも
気持ちも
 
 
スッキリさっぱりなのです♡
 
 
 
 
 
午前中に行くことが多いので
美容院へ行く日は
 
 
 
急ぎでない他の用事はなるべく入れず
 
《やりたいことを一気にやる日》
 
 
と決めて行動します(笑)
 
 



 
 
本屋さんで読みたい本を探したり
美容院でスッキリさっぱりしたあとに
美味しいご飯を食べに行ったり
あれやこれやの買い物をしたり…
ついでに15時のおやつに珈琲のおともを買ったり…
 
 
 
自由きままに
すごします!!
 
 
 
 
 
お友達とのランチやカフェでおしゃべりも好きですが
 
 
日々の頑張りをたたえるために
 
 
 
私にとっては
 
 
 
ひとりの時間を楽しむ
 
 
 
というのは必要不可欠なので!!
 
 
 
 
 
それが
 
 
自分ご褒美♪
 
 
 
につながっているのですね~照れ
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

 

いやー…

たまには必要なのよ!

自分ご褒美♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガミが

リフレクソロジーをしながらも

よく言っているのですが。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

リラクゼーションは

別になくても

生活に困らないもの

 

です。

↑ネガミが言うなー!ですが(笑)

 

 

 

 

 

でも

 

自分のための

「贅沢な時間」

 

がたま~にあるから

日々の暮らしにも

メリハリが出るんだと思うのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
自分の身体が
喜ぶことをしてあげる機会
 
 
それを
定期的に取り入れるのは
私たちの心や体にとっても
やっぱり必要だと思うのです♪
 
 
 
 
 
・体を動かして汗をかいてリフレッシュする
・美容院へ行って髪の毛をカットしてもらったり
カラーリングやパーマ、ネイルサロンで気分を上げる
・治療院・サロンで施術をしてもらってリラックスする
・美味しいものを食べる
・ゆっくりお風呂につかる     …etc
 
 
 
 
 
 
自分のための
時間をつくる
 
 
 
って
なかなか
難しいことかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
自分
メンテナンス
だから!
 
 
 
 
 
あなたの日々の予定の中に
運動や美容、リラクゼーションなどの時間を組み込むと!
 
 
 
きっとプラスに働くと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも
 
別に急いで
やらなくていいもの
 
 
 
ではありますが
 
どれも
 
 
 
 
 
あなたの生活を
ワンランクアップさせる豊かさ
 
がありますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日が慌ただしい日々ですが
一旦落ち着いて…
 
 
 
 
ゆったりとした
あなただけの時間
 
見つけて
ぜひ満喫してくださいね照れ
 
 
 
 
 
 
そんなさまざまな
《自分時間》があるかと思いますが…
 
 
 
その選択の中に
 
リフレクソロジー
選んでいただけたら嬉しいなぁ〜おねがい
 
…というのが本音なんですが(笑)
 
 
 
毎日が楽しく過ごせるように♡
そして
私もセラピストとして
 
 
 
あなたに選んでもらえるようにキラキラ
日々精進してまいります真顔
 
 
 
『健康な身体』が日々を楽しく過ごせますキラキラ
心も体も健康に!
 

 

 

お問い合わせ・ご予約は

公式LINEからが便利です♪

お好きなスタンプお送りください☆

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\子育て難しい~!/

そんなママの味方になりたい♡

 

 

 

なんだかうまいこといかないな。

子育て大変~!

もうダメ…。。。

 

 

心配や不安も

ついでにお話しして

心も体も軽くしましょう♪


 

 

 

 

ちょっとの不安でも

気持ちクリア~キラキラ

視界クリア~キラキラ

 

 

 

 

 

心が元気になると

カラダも元気になるよ♪

 

 

 

 

元気でないと

したいこともできないし

会いたい人にも会えませんね。

 

 

 

 

今のあなたは

元気ですか?

 

 

 

 

 

まずは自分を大事に♡

 

できるところからはじめてみましょう♪

 

 

【痛くない足もみリフレでリラックス足

 

● ● ● 痛いのイヤ!でも癒されたい♡ ● ● ●

 

足裏リフレクソロジー50分   5500円

足裏リフレクソロジー30分   3500円

 

 

● ● ● 自宅でもケアしたい! ● ● ●

 

1日で学べる足もみ講座

初級リフレクソロジー講座   17000円

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約は

公式LINEからが便利です♪

お好きなスタンプお送りください☆

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

今日も一日がHAPPYに過ごせますように☆