《体質改善プログラム》全8回コースについて | 【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

頭のてっぺんから足裏まで!やさしいタッチケアで心も体もリフレッシュ☆忙しくも頑張るアラフォー・アラフィフ女性を応援!
心と体のバランスを整える癒しの『リフレクソロジー』をはじめ
自分のためにも家族のためにも役に立つ『癒し癒され講座』は大好評☆

【石川県小松市】

妊娠中から通えるサロン&スクール

 

koti lakka

セラピスト 兼 リフレ・ベビマ講師

 

そして、

 

ふれあいコミュニケーション

勝手に推進隊長の

根上志保です。

 

 

 

 

《体質改善プログラム》

 全8回コースについて

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルプログラムにて

全8回のコースをご用意いたしました☆

 

 

肩こり・首こり

腰痛

疲れやすさ・ダルさ

睡眠不足

冷え性

PMS

更年期

生理不順…

 

お一人お一人

身体のお悩みも

今の体の状態も異なりますので

 

都度カウンセリングを行いながら

オリジナルのプログラムを

一緒に作成していきます♪

 

 

 

 

全てのお悩みが

スッキリ解決!キラキラ

とまで

確実にお応えできるかどうかは

お約束はできませんが汗うさぎ

 

 

 

全てのお悩みに共通する基本の

『身体を整える』

ことを前提として

 

 

3カ月を目標に

全8回で

 

 

 

身体が変わった♪

 

 

 

そんな違いを

感じていただけるような内容になっております☆

 

 

 
 

 

【内容】

 《全8回》

●70分トリートメント

 足裏リフレクソロジー50分

 +αトリートメント20分

 

※+αトリートメントについて

(例)肩甲骨ほぐし、肩周り・腕ほぐし、頭ほぐし…etc

 

 

足湯付💕

カウンセリング中の足湯で

まずはほっこりしていただきますよ♪

 

 

 

 

【スケジュール】

「今」の身体の状態をお伺いして

3カ月を目標に都度お日にちを決定します。

 

1週間に1回 ×3~5回

10日~2週間に1回 ×残り回数

 

↑目安になります。

ご都合などあるかと思いますので

スケジュールは都度調整となります。

 

 

 

 

 

今ある身体の不調は

日々のお疲れによる積み重ねです。

 

改善していくのも

徐々に、です。

 

まずは

『身体を整える』

 

ことを大事にして

体内循環を整えることから始めていきましょう!

 

 

 

 

お家でできるセルフケア方法も

都度お伝えさせていただきます。

 

 

 

 
 

 

サロンで整えて

 

 

おうちでも

その効果が持続するようなセルフケアをしていただければ

 

 

次に

サロンに来られた時には

トリートメント効果もより出やすい状態となることでしょう。

 

 

 

元気な時

体調がいい時

 

 

には

なかなか実感することが難しいのですが

 

 

確実に

 

 

 

//

 

調子がいい!

 

\\

 

 

 

 

そんな風に感じられる日が来るはずですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぜひそんな効果を

あなた自身で

感じてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

足から変わる💕体質改善プログラム

 

【全8回コース】

 

 

【70分トリートメント】

 足裏リフレクソロジー50分

 +αトリートメント20分

 

 

 

48000円(税込)

 

 

 

 

リフレクソロジーで心も体も健やかに♡

日々のお疲れを癒し、健康的な身体へ~

 

自分の体をいたわり、

心と体のバランスを整えていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

今日もHAPPYに過ごせますように☆

 

 

 

お問い合わせ、ご予約は

LINE公式が便利です☆

 

LINE公式 @698diyie

ご登録後、スタンプ、メッセージなどをお送りください!

ネガミと1対1でのやりとりができますOK