自分に合う方法を見つけて☆身体メンテナンスしよう♪ | 【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

頭のてっぺんから足裏まで!やさしいタッチケアで心も体もリフレッシュ☆忙しくも頑張るアラフォー・アラフィフ女性を応援!
心と体のバランスを整える癒しの『リフレクソロジー』をはじめ
自分のためにも家族のためにも役に立つ『癒し癒され講座』は大好評☆

こんにちは♪
koti lakka
セラピストの
根上志保です。
 
 
=============================================
 
 
雪が降ってとても寒~い日もあれば、
日が差し込む暖かい日もあり…
 
春に向けて、
まさに三寒四温!
 
早く穏やかで暖かい日がきてほしいなあ~と
春が待ち遠しいネガミですチュー
 
 

 
さて、
私事ですが、
美容院に行ってきました~!
 
いつもお世話になっている
 hair make afécto さん♪
 
 
定期的に自分のためのメンテナンス
「髪の毛カット」と「ヘッドスパ」
をしています♪
 
☆ヘッドスパの素晴らしさを再確認した記事はコチラ 


 
 
みなさんはどんなときに、どんな方法で
「自分メンテナンス」していますか?
 
 
「自分メンテナンス」
勝手に名づけましたが(笑)
 
要は、
「自分の身体が喜ぶことをしてあげる機会」を定期的に取り入れていますか?
 
 
・体を動かして汗をかいてリフレッシュする
・美容院へ行って、髪の毛をカットしてもらったり、カラーリングやパーマ、ネイルサロンで気分を上げる
・治療院・サロンで施術をしてもらってリラックスする
・美味しいものを食べる
・ゆっくりお風呂につかる
 
 
…etc
 
 
 
「自分のための時間をつくる」って、
なかなか難しいことかもしれませんが、
 
 
「自分メンテナンス」だから!
 
 
ということで、
 
ご自分の予定の中に、
運動や美容、リラクゼーションなどの時間を組み込むと!

ご自分にとって、
きっとプラスに働くでしょう照れ
 
 

どれも
「別に急いでやらなくていいもの」
 
ではありますが、
 
 
どれも生活をワンランクアップさせる豊かさがありませんか?
 
 
 
人が生活する中で、
社会や人の交流によるものだけでなく、
寒暖差などによる環境ストレスなど、
 
常にさまざまなストレスにさらされている状態ですが、
 
 
「自分メンテナンス」によって、
 
一旦、
「自分のための特別な時間」を持つことで、
 
より自分を大事にしよう!
と思ってもらえると、
明日も元気に過ごせるのでは?と思いますニコニコ
 
 
 
 
身体の不調が出る前に…
 
 
 
 
自分は大丈夫〜と思っていても、
 
身体は疲れているかもしれません!!
 
 
↑かつての私(20代)
 
 
毎日が慌ただしい日々ですが、
 
一旦落ち着いて、
 
 
ゆったりとした自分だけの時間を見つけて、
 
自分時間を満喫してくださいね照れ
 
私はハンモックでゆ〜らゆ〜らしたいです…ラブ
 
 
 
皆さんのさまざまな自分時間があるかと思いますが、
 
 
その自分時間に、
 
『リフレクソロジー』を選んでいただけると嬉しいなぁ〜おねがい
というのが本音(笑)
 
 
 
 
リフレクソロジー以外にも
身体を整える施術はたくさんありますので!
 

 
ご自身の求める効果は何なのか?!
癒やし?リラックス?体質改善?苦痛の解消?…etc
 
 
 

ご自分に合った施術を探すことをオススメします照れ
 
 
 
私もセラピストとして、
 
皆さんに選んでいただけるよう日々精進して頑張ります!!真顔
 
 
 
『健康な身体』が日々を楽しく過ごせますキラキラ
 
心も体も健康に!
 
今日も一日がハッピーに過ごせますように☆
 
 

★スケジュールはこちら 

 

【イベント】

 

≪子育てママ応援企画♪≫

 ☆ 3/2(火)赤ちゃんとママのイベント開催!

 

  詳細はこちら ⇒ 子育てママ応援企画ベビマ&ママリフレ♪

 


≪ママカフェ♪フィーカ≫

 ☆ 3/22(月) ゆるっとおしゃべりタイム♪in小松市 とんとんひろば

 


 

【サロンメニュー】

 ☆ メニュー ☆

 

【講座のご案内】

 ☆ ご提供中の講座 ☆

 

 

 

 

 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

リフレクソロジーには、

体も心も健やかにする

リラクゼーション効果があります。

 

ヘッドマッサージには、

科学的根拠のある整体法を取り入れた施術により

ホルモン活性化の効果があります。

 

自分の体をいたわり、

心と体のバランスを整えてみませんか?

 

リフレクソロジー&ヘッドマッサージでゆったりとした

癒やしの時間を。

 

koti lakkaでは

皆さまのご来店をお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

頭のてっぺんから足の指先までトータルケア

足裏リフレとヘッドのリラクゼーションサロン

リフレスクール

koti lakka

(コティ ラッカ)

セラピスト 兼 リフレ講師

根上 志保

 

営業時間 10:00〜15:00

不定休 ※日時ご相談ください

 

石川県小松市幸町にある自宅サロンです。

女性専用の完全予約制。

小さなお子様とご一緒でも

安心してお越しください。

 

 

 

 

 

 

koti lakka

根上 志保