腰痛からの極上タイム♪ | 【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

頭のてっぺんから足裏まで!やさしいタッチケアで心も体もリフレッシュ☆忙しくも頑張るアラフォー・アラフィフ女性を応援!
心と体のバランスを整える癒しの『リフレクソロジー』をはじめ
自分のためにも家族のためにも役に立つ『癒し癒され講座』は大好評☆

こんにちは♪

Koti lakka
リフレクソロジストの
根上志保です。
 
 
=============================================
 
突然の不調に見舞われましたが…
 
少しずつ、
 
何とか回復してまいりました滝汗
 
 
ただ、油断は禁物!!
 
普段よりも
細心の注意を払って動こうと思います!
 
 
 
さて、
 
 
そんな不調の最中、
 
 
 
美容院に行ってきました!(笑)
 
カットしたかったんです、どうしても!
 
 
 
しかもヘッドスパ35分付!!笑い泣き
 
 
 
さすがに私も
 
腰痛いのに同じ姿勢を長時間…
大丈夫かしらと不安でしたが…
 
 
 
結果、
 
 
全く問題ありませんでした!!デレデレ
 
 
 
むしろ行って良かった!!真顔
 
 
 
もしものことを思って、
 
 
事前に
 
「今日は腰がツラくて…」と
 
伝えていたのですが、
 
 
途中でも
 
「腰大丈夫ですか?」と
 
声をかけていただき、
 
終始気遣っていただきました。お願い
 
 
カットする時のイスもフカフカで、
 
座りっぱなしでも
疲れにくい仕様なんでしょうか?
 
…快適でしたキラキラ
 
 
 
続いてヘッドスパ。
 
 
 
極上〜酔っ払い
 
 
35分、あっという間でしたが、
 
とても丁寧に
 
頭をほぐしてもらって
 
心地の良い時間を過ごせましたラブラブ
 
 
ヘッドスパ後は…
 
なんということでしょう!
 
血行が良くなったのか、
 
ほぐされたからか、
 
腰の痛みが少しマシになった気もします。
(そして顔色も明るくなった?!)
 
 
思い込みでもいいんです。
 
気持ち、大事です!!
 
 ※補足※
 ヘッドスパは、
 頭皮を刺激することで血行を促し、
 リラックス効果や疲労感の解消など
 様々な嬉しい効果があります。
 
 
 
普段は人にしてあげることが多い
リフレクソロジーですが、
 
やはり人にしてもらえるって
最高に気持ち良いキラキラ
 
 
ヘッドスパも、
 
リフレクソロジーも、
 
下手したら
 
「別にやらなくてもいいもの。」
 
 
ただ、
 
そこで得られる
 
リラクゼーション効果は絶大で、
 
身体も心も軽くなります。
 
 
「別にやらなくてもいいもの」
 
だけど、
 
 
あの感動をもう一度!!
 
というファンを
 
一人でも多く見つけたい!!
 
 
 
そしてその方のために
 
誠心誠意、
おもてなしをしてあげたいな〜照れ
 
と、
今回自分がヘッドスパを受けて
 
改めて感じました♪
 
 
今回、
ヘッドスパをしていただきましたが、
 
私の頭はカッチカチに
凝り固まっていたようで(笑)
 
元々あれこれ無駄に考えるクセがあるので、
 
ガチガチになっていたのかな〜ニヤニヤ
 
 
もっと柔軟に物事を考えられるようになりたいです!!
 
 
 
これまで美容院がなかなか決まらず、
 
あちこち行っていましたが…
 
私のお気に入りはココで決まり!!
(勝手に決めるヤツ)
 
いえ、色々勉強させていただきましたアセアセ
これからもよろしくお願いしますキラキラ
 
ルンルンSpecial Thanksルンルン
hair make afécto
 
=============================================
 
足裏には、
全身を映す鏡のように
体の状態が表れています。
 
臓器や器官と対応している、
足裏にある「反射区」というエリアを
もみほぐすことで、
 
体の各部位に働きかけ、
臓器を活性化し、
体の不調を回復させる効果もあります。
 
また、
足裏をよく観察することで、
今の自分の状態を知ることもでき、
体調管理にも役立ちます。
 
 
ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ
 
 
リフレクソロジーには、
体も心も健やかにする
リラクゼーション効果があります。
 
自分の体をいたわり、
心と体のバランスを整えてみませんか?
 
リフレクソロジーでゆったりとした
癒やしの時間を。
 
Koti lakkaでは
皆さまのご来店をお待ちしておりますラブラブ
 
 
 
 
 
足裏健康療法
英国式リフレクソロジー
サロン&スクール
Koti lakka
(コティ ラッカ)
リフレクソロジスト 兼 講師
根上志保
 
営業時間 9:00〜15:00
不定休 ※日時ご相談ください
 
石川県小松市にある自宅サロンです。
女性専用の完全予約制。
小さなお子様とご一緒でも
安心してお越しください。
 
 
MENU
 
足足裏リフレクソロジー 50分
¥5500
 
足足裏リフレクソロジー 30分
¥3500
 
※共にカウンセリング、足湯込み
 
 
※施術以外のお時間もありますので、
上記施術時間+約20分程度を目安としてください。
 
 
 
 
お問い合わせ、ご予約はこちら↓
mail✉ koti.lakka.salon@gmail.com
 
Koti lakka
根上 志保