ギックリ腰をやりました・・・ | 女の子イラストがすきだから!

女の子イラストがすきだから!

女の子の自作イラストで、モバオクに挑戦していいる
ヲタクおじさんの下描き、落描き、なげき~など載せてます。




こんにちは~(^^ゞ


前回、しばらくお休みと書きましたが~

のんびり更新に、変えさせて頂きます~(;^_^A


腰痛持ちでは、ありましたが

ギックリと来たのは初体験でした~


お風呂から上がろうと、お風呂のフタを

持ち上げた途端!!


腰がガクッと抜けて、壁に顔面を強打・・・

顔面の痛さの、第一波にうなっていると・・・

腰から嫌な予感のする、第二波が脳細胞を直撃!!


「ぐわぁぁぁぁぁぁ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


洗い場で、のたうち回りました・・・(TωT)


立てない!動けない!!状態から~

やっと服を着て、お風呂場から出るのに、一時間・・・


そこから病院に行き、背骨に注射されました~(≧д≦)


今は、ビッコで歩けるようになりましたが

椅子に座るのが、辛いですね~(立ってブログ書いてます)


仕事は休めないので、車で出勤してますが・・・

車の運転席は・・・・拷問装置になりました~

加速・止まる・曲がる・道の凸凹・全てが~私の腰を襲います~


あまりの痛さに、笑い出して運転してしまいました。

このままでは、変な快感に目覚めてしまいそうです~f^_^;


すみませんが、ペタ・コメ・いいね、のんびりペースで

返させて頂きます~m(_ _)m


立ちながらの、キーボードも腰に悪いですね~(・_・;)


それでは、また~(-^□^-)