ある夜の悲劇と、リクエストイラスト~ ブログ休止のお知らせ | 女の子イラストがすきだから!

女の子イラストがすきだから!

女の子の自作イラストで、モバオクに挑戦していいる
ヲタクおじさんの下描き、落描き、なげき~など載せてます。

こんにちは~(-^□^-)


皆さんは、お絵かきや、机に向かって作業する時

どうしてますか~?


私はヘッドホンで、ボカロ・アニソンDJ・EDM・トランスなど

のりのり音楽を聴きながら、お絵描きをしています~


ある夜、ニコニコ動画で活きのいい、のりのり音楽を見つけて~

聞き入って~お絵描きをしてました。


あまりの活きの良さに、体が勝手に動いてしまい~

机をエアキーボードにして、のりのりで踊ってしまいした~

気分はDJ~!!

踊りだして数分ぐらいでしょうか・・・


悲劇は起こりました・・・


後ろに人の気配を感じ!

「 ハッ!! 」と、振り向くと!!((◎д◎ ))  


後ろに・・・娘が~~!!


二ヤーーーーー ( ̄▽ ̄) と、娘・・・


固まる・・・・ ( ;°Д°) わたし・・・


皆さんも、お気お付けてください。

部屋のカギは締めましょう~f^_^;


さて~本題です~

リクエスト、ありがとうございます~

化物語から、八九時真宵ちゃんです~^^


雑になってしまいました~すみません~m(_ _)m


平凡な構図で、すみません~f^_^;

私の持ってる、フィギュアを描いちゃいました~


そして、もう一つ

顔のアップです~この娘はいい笑顔しますよね~^^



1

それでは、また~(-^□^-)



お知らせーーーブログちょっとお休みします~m(_ _)m


実はこの記事を書いた、後~


腰の筋をやってしまいました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まともに歩くことも、座ることも出来なく~


せっかく皆さんと、仲良くなれたのに、残念です~


ペタ、こめ、いいえ、返せなくてすみません~m(__)m


近いうちに、必ず再起動しますので、その時は


よろしくお願いします~m( __ __ )m


腰・・・痛い・・・・