めし処 晶@沼津市 | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで


沼津ぐるめ街道で何時もやってんだかやってないんだか分かんない


めし処晶さん


暖簾は出てませんがやってました




店内のテレビではWBC決勝を放映中


9回の表ピッチャーはオータニサン


店内誰もいませんが最後のバッターを三振に打ち取った瞬間「ぎゃーわー〜」とオバちゃんと大騒ぎ



ご覧の通り店内は誰もいませんが何か




鮭のハラミ定食


港以外で10種類近くの焼魚の定食があるのは圧巻です


魚好きの私は常連確定です




先日ネットで買った福太郎の洋服


ネットだと酷い会社があるのは知ってましたが


同じXSサイズでこの大きさの違い


サイズ表を見ると白い方が黄色より2cmデカいんですが誰が見ても白いTシャツのほうが小さいので


Yahoo!ショッピングにクレームを入れましたがお店からの回答がタンクトップなので⁉️って意味不明な回答が


交換しましょうか❓って何か高飛車な回答があったけど


送り返すのも腹ただしいので捨てて忘れることにします


こんな酷いネットショッピングは今後の教訓になったと思いましょう