萬福軒@伊豆の国市 | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで


今年はこの店になんど足を運んだことか




醤油チャーシュー麺


鯖節のきいたスープに平打ち縮れ麺が凄くイイ


10時半にLAWSONで今お気に入りの山葵ツナのおにぎりを食べてしまったのでご飯は半ライスと少なめ


今年一番食べたラーメンです




Instagramをながめてたらこんなストーリーズが


居酒屋ってお酒呑まないとダメなんだね


烏龍茶が1番儲かると思ってたのに笑


お店のpostを見るとお昼の〇〇〇〇御膳は夜でも食べられます


なんて書いてあるから勘違いするんじゃないかな⁉️