先週食べたあれこれ | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで


何をブログに載せたか分からない


取り敢えずダブってたらごめんねー😄


確か月曜日はお店の前を通ったら2台しか車が停まってなかったので吸い込まれた中むら


牡蠣料理のメニューが四つに増えましてが


生牡蠣、カキフライ、お刺身定食


そんな空いてる日もあるんですね




これは三島のよね山の日替わり


中華丼でした


中華の中華丼とは違い割烹の中華丼も美味しい


相方から私も食べたいと言われても日替わりなのでちょっとそれはムリ




カフェブランでなぜか飲んだ❓食べた珈琲ゼリー




とんかつオムライスサリーのお魚ランチ


昔はごはん🍚2膳は最低食べてたのに


ごはんは1膳半


ちょっと歳を感じてショックになります




晩めしに便利なサントムーンの大戸屋


季節限定の秋刀魚定食2本を生ビールとハイボールで頂きます




欧蘭陀館でブランカフェゼリー


この週は2回も珈琲ゼリーを食べちゃった




相方はコールドモカジャワを飲んでます


美味しい1週間でした