スンウ家@伊豆の国市 | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで


伊豆長岡のサンバレー富士見の側にある韓国料理店スンウ家でランチを食べた


最近録画して韓流ドラマ七日の王妃を観てる


韓流ドラマを観るのはチェジュウの冬のソナタ以来


今はタバコは5年、パチンコ10年くらい辞めて経ちますが


パチンコをしてる頃は冬のソナタのパチンコ台一番好きだったような気がします


何の話やねん😅




韓国料理などまず滅多に行かないので焼肉屋とコノイトくらいしか知りません


コチラはそう家グループ⁉️って言うようです




石焼ビビンバを食べに来ました


袋麺の韓国インスタントラーメンもメニューに有ります




造詣が浅すぎるのでチョレギサラダ以下のメニューしか分かりません





悩んだ挙句、口頭で日替り定食は参鶏湯です


と言われたので日替り定食にしてしまいましたが


日替り定食のお値段は分からないし、ぼったくり店だったらどうしようびっくりなど一抹の不安…などある訳ないけど


参鶏湯…スープって印象からお腹いっぱいにならなかったら如何しようって不安しかありませんでした


が・・・お腹いっぱいになりました爆笑




食後は大河ドラマ江間の小四郎っ家で休憩


今日(日曜日)はこちらでイベントがあるそうです