ひょうたん寿司裾野店@裾野市 | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで

裾野市の深良にある「ひょうたん寿司」裾野店


広々とした大きな駐車場がある立派な建物のお寿司屋さん


それ故にかなりお高そうなイメージも爆笑


中に入るとピンポンとチャイムが鳴るもののスタッフさんが出てきません


ならば「すいませーーん」とデカい声で叫んでみると


お好きな席にお座り下さいーーと厨房から声が


忙しかったんですねアセアセ





本日の目的は寿司では無く


日替わりランチ


確かに月曜日、火曜日、水曜日と日替わりだ


早速水曜日の日替わりを注文


煮魚は少々お時間が掛かりますが?と聞かれましたが問題ありません


確かに周りのお寿司の方々は次々出来上がってくるのに、出来上がるのに少し時間が掛かりましたが


15分少々で着膳





立派なご膳




金目鯛が2切れ


そして15分待ったのに生温かいお魚?


作り置きを湯煎にかけたのかっと思うほど


まぁどうであれ骨もなく鱗も綺麗に取ってあったので温かさを除けば美味しく頂きました




あっもう一つ


衣を付け揚げてあるお豆腐の油が臭かった


これだけの店構えのお店なので、揚げ油だけは絶対改善した方がイイですよ