こちら。。。こちらは、「江口浜」・・・2枚に写真をつなげると・・・・

うまく~~パノラマになるはずだったけど

少しズレましたね。。。でも!?うまく・・・撮れてないはてなマーク


夢中になるコト探しましょ!!! 夢中になるコト探しましょ!!!




ブタ 。。。お昼に・・・いつものレストランで。ランチ

左は平日限定の『ちりめんじゃこ丼』・・・カルシウム満載です。

右は『魚フライ定食』・・・・この日は、、、、、、残念なコトに「鯛フライ」では、ありませんでした泣き

夢中になるコト探しましょ!!!   夢中になるコト探しましょ!!!




こちら。。。あら目・・・パンに焦点が合いました。

コテしゃんあせる・・・何か・・・不服そうな・・お顔ですパンチ!

夢中になるコト探しましょ!!!   夢中になるコト探しましょ!!!




こちら。。。あの!!美味しい食パンの「あん入り」バージョン。

他にレーズンパンもありますよ音譜

夢中になるコト探しましょ!!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなコテしゃんですがドクロ

25日の病院ディでのコト。

病院の回りを。。。お散歩してから診察に。


診察台で体重を計ったら・・・「6.1キロ」OK


ふとあせる背中を見たら・・・・何かが動いてる叫び


『あああああああ・・・・・・先生叫び・・・ノミが・・・・・・・』

しばし、診察室でメラメラ

ワタシの叫ぶ声が・・・・・パンチ!


無事に捕獲してから、、、、、背中に・・・「ノミ取りフロントライン」汗汗

こうして、無事にお家に帰りました・・・とさ合格




そんな。。。。こんなで・・・・コテしゃんは

小さくなっての・・・お休み中ぐぅぐぅぐぅぐぅ


夢中になるコト探しましょ!!! 夢中になるコト探しましょ!!!
夢中になるコト探しましょ!!! 夢中になるコト探しましょ!!!





ママ・・・・・この暑さでバテないはずはありません。

見た目はあせる元気ハツラツ中です。



今日も友達に「りんご黒酢」を飲ませて

そのあせる美味しさに・・・・レシピを聞いて帰りましたよ。


そして、このブログを見て

試しに作ってみた方もいるようです。


多分ひらめき電球思っているよりも美味しい味だと思いますが。

酢の酸味が苦手な人は、薄めて飲んでみてね。


牛乳に混ぜると、酢の味や風味は消えます。



この暑さ対策に・・・・お役にたてば・・・・ウレシイです犬





(今週は3回もUP出来たので・・・・ラッキー・・・なワタシ)ガッツ