大宮公演 | とまとのいつもすまいる

とまとのいつもすまいる

徳永英明さん大好きです

行って来たよ~♪

大宮も  はい! 楽しかったですニコニコ

 

開演のブザーと 共に いよいよ始まる緊張感は

何度でも 良いものです

フィルム(徳ちゃんがバラを まるで客席に向かって投げるようなシーン)に

魅了されていると すぐにスクリーンが上がりそこには徳ちゃんがラブラブ

ヘアースタイルも バッチリ決まってる

 

大宮公演で 私が感じたあれとこれとそれ(笑)

1曲目  夢の続き   から ノリノリ 

昨日は 歌詞の 首筋に~ 

首筋に人差し指を当てて 歌う姿が とってもセクスィ~で

たまらなかったぁグラサン

 

BIRDS まさにジャズアレンジだからこそ 

徳ちゃんめちゃくちゃノリノリでした

間奏の時なんて 体全体で 右に左に

それに合わせる表情に かっこよくて 惚れ惚れラブ

(今回 何度も 惚れ惚れするシーンが ありすぎ!!)

 

レイニーで 使用するハーモニカは 徳ちゃんの手のひらに

すっぽり入ってしまうサイズ

照明に反射して ハーモニカが 時々輝きを魅せてくれる 

そんなとこまでも 目に焼き付けて来ました

 

2部の始まり

oneness   ♪笑っちゃお のとこでは一緒に歌ってしまう 楽しい~♪

ベースの音が ビンビンと響く♪

 

 

 

あの日に帰りたい

坂本さんのピアノから入り そこへ ウッドベースの重低音が加わって

徳ちゃんの歌声を 更に引き立たせるんですよね

Time goes by

歌ってる表情に うっとりするくらい素敵でした

因みに 渡辺さんは ウッドベースからギターへ

 

 

 

渡辺さんのウッドベースと 渡嘉敷さんのドラム

ちょっとしたセッションに

会場は大歓声と拍手でいっぱいでした 

ほんとに素敵です!!