娘服 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。


 
トップス しまむら 140
スカート 韓国子供服Bee 140
130ちょいの娘が140サイズを履いても限りなくワカメちゃんガーン
インパン履いてますが、動きの激しい娘はちょっとヤバめえー?
ウエストはゴム、腰履きしてもpickの画像より何故かミニだからサイズ関係無くサイズアウトかなぁ笑い泣き
けど合わせやすい色なので、もし買うなら思いきって2サイズアップしても良いかもですウインク