ブルームボックス到着 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

ブルームボックスが到着しましたニコニコ


軽い…そして緩衝材だらけえーん


 

 3mlのパウチ×5

これは素直に嬉しいラブ

10/1発売の新商品のようですウインク



 

 現品爆笑

最近イハダが入る事が多いですねウインク

今年花粉皮膚症になる事が多かったし、娘にも使えるのでイハダは嬉しいチュー



 

 お…おぅ…鮮やかな紫か…滝汗


そんなわけで現品2つのうち1つ微妙笑い泣き

そしてなんだろう…スッカスカでめっちゃ軽かった~ショボーン


けどとりあえずイハダとポール&ジョーは嬉しかったチュー


マニキュアはもう少し使いやすい色だったら嬉しかったな~えー



ビックリマークそして先週末で朝だけ飲んでた酵素ドリンクは飲みきりましたニヤリ


結局合わせて-2キロ落ちたのですが、既に1キロリバウンド笑い泣き

私には向かないダイエットでしたえー