夕食@マクド&石破新総裁 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

枚方市内のマクドで夕食なう。(実時間、18時半)


また倍チーズ月見バーガーセットにした。


どたま乗せ〜。

ポテトL。

危険なので自粛。

マックナゲットマスタードソース。

どたま乗せ〜。

どや?

コカ・コーラLでいただきます。

自粛。

ヒエヒエドリンクホルダーで、
さらに冷やしてます。

 ボクも夕食、かなりの量完食でしゅ。

パパの食前と、

食後の大量の薬は、

アクエリアスで飲みます。

自粛。

ボクの夕食後のお薬とサプリでしゅ。

寝屋川市、今空晴れ。
(実時間18時半)

今気温、まだ真夏日。

車内温度と湿度でしゅ。

クーラー入れてます。

追記、
石破か、
所詮、日本国と日本国民より、
岸田政治の継続を選んだわけだね、議員票は。
今までと同じで、
媚中で腰抜け外交で、
遺憾砲ばかりなんだろまた。
拉致被害者の帰国も、
また遠ざかったよね。
今の国際情勢、日本を取り巻く情勢からみて、
共産党=立命館に代表される反日パヨク、反日マスゴミ、支那、北朝鮮が、最も嫌がる高市さんに首相になっていただきたかったが、自民党議員は、愛国より、
媚中と支那人観光客からの収入を企む、銭ゲバ観光業界からの政治献金を優先したって事だよね。

反吐が出ましゅね、クソ自民党。