頑張れ!へずまりゅう氏 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

X

 

 

YouTuberのへずまりゅう氏が、

酷暑の中、奈良公園で、

鹿に嫌がらせを連発する支那人観光客どもの

監視活動をされています。

 

彼のXを見ると、

鹿せんべいに鹿の糞をつけて、

鹿に食べさせようとする、支那人の人間の最底辺の親子に、

厳重な注意と警告を与えている様子が、

アップされています。

子も子なら、バカ親も相当なバカアホクズカスですね。

心底反吐が出ます。

自分のアホボケバカカスの息子が、こういう事しようとしたら、

止めて叱るのが親の役目なのに、

一緒になって鹿いじめをやってるのですから、

呆れて物が言えないです。

 

私も以前、埼玉県秩父市の芝桜の丘で、

まず支那人観光客の両親が、真っ先に立入禁止の芝桜畑に入り、

そのバカ両親が、ガキ子供2人を中から呼び込んで、

家族4人で自撮りしてやがったのを見たことがあります。

もはや同じ人類とは思いたくないですね。

 

私は正直、これまでの彼の「迷惑系YouTuber」

としての活動には、ずっと眉をひそめてきました。

絶対不支持でした。

 

しかし、今回の彼の活動に関しては、

全面的な支持を表明します。

 

本当に呆れ返る支那人どもです。

こんなことをするために、わざわざ旅費を使って、

日本に来ているとは。

 

金輪際日本に来るな、

こんな連中を日本に呼ぶな、

と改めて思います。

 

へずまりゅう氏におかれましては、

災害的とも言える酷暑の中、

支那人から鹿を守る活動、

心から頭が下がります。

 

くれぐれも、熱中症には注意してほしいと思います。

 

あと、こういう活動をしていると、

必ずと言っていいほど、支那の味方の反日クズパヨク

が、蛆虫のごとく湧いて出てきます。

自分たちと意見が異なる言動、活動をする者には、

「ネトウヨ」などというレッテル貼りをし、

ネット上だけでなく、現実世界でも暴力を含む、

嫌がらせをやってきます。

 

そういう連中には、必ずと言っていいほど、

あの京都の反日親中親北の共産党クソ大学の連中が、

大量に含まれます。

特に関西ではそうです。

親中の反日クズパヨクの奴らの嫌がらせ行為にも、

くれぐれも警戒してほしいと思いますし、

もし嫌がらせをやってきたら、

顔や名前、所属大学名を、ネット上で晒してやってほしいです。

 

総合格闘技もやっておられるへずまりゅう氏ですから、

クズパヨクごとき、怖いものなしと思いますが、

奴らは、どのような陰湿な妨害行為をやってくるか

わかりませんので、くれぐれもご警戒ください。

陰険陰湿さにおいては、奴らは超一流ですから。

 

あと新聞や地上波など、オールドマスゴミは、

関西ローカルのニュースを含めて、

どうしてこういう支那人観光客による鹿への悪質な嫌がらせ行為と、

それを止めさせる、へずまりゅう氏の活動を、

一切報道しないのでしょうか?

クズパヨクのデモ(いつも大量にいるのが、あのアカ大学)なら、

「市民団体」と共産党の正体を偽って、

少人数でも多数にみせかけ、大々的に報じるくせにね。

とにかく日本のオールドマスゴミは、支那、韓国、北朝鮮(朝鮮総連、朝鮮学校)、共産党・民青、創価、被差別部落問題に関する、

都合の悪いことは、たとえ事実かつ大きな出来事、要因であっても、

報道せず黙殺する傾向にあります。

オールドメディアなど、メディアとしての使命、役割を自ずから放棄していると言っても過言ではありません。

まさにマスゴミ、カスゴミです。

 

あと、これだけ頻繁に支那人観光客による、天然記念物の鹿への嫌がらせ、暴力行為が頻発しているのに、

奈良県警は、どうして奈良公園を警備し、

悪質な支那人を、動物愛護法違反、文化財保護法違反で現行犯逮捕しないのでしょうか?

腰抜け日本政府から圧力でもかかってるのか?

安倍さんの暗殺事件の時も、明らかに別の場所(ビルの屋上)から、スナイパーによる銃弾が打ち込まれてる動画があるのに、

真相を究明しようとする姿勢が一切見られないですよね。

安倍さんは暗殺事件が無ければ、その1ヶ月後に、

台湾を訪問する予定があり、

それを阻止したいあの国のスナイパーが、真犯人という話が、

事件発生直後からネット上に飛び交っていますけどね。

山上容疑者手製の銃では、あの致命傷は到底与えられないし、

明らかに銃弾は安倍さんの上部から首、心臓の大動脈狙って飛んで来ていて、山上の位置からはあの角度で狙うのは不可能で、

明らかにプロのスナイパーの犯行としか思えません。

 

日本人の生命より、日本の文化財保護より、動物愛護より、

支那に忖度する日本政府の圧力に屈しているとするならば、

奈良県警は警察の資格皆無、解散でもすればいいよ。

 

とにかく、もう一度書きます。

支那人観光客は日本に来るな!

支那人観光客を日本に呼ぶな!

 

へずまりゅうさん、がんばるでしゅよ。

(奈良公園にて、1歳の虎哲と鹿)