昨日の虎哲、バーニー動物病院通院日 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

またも嫌な予感の昨日の虎哲でしゅ。

 

 

左目パッチリでしゅが・・・
 
お耳も汚れてないでしゅけど。
 
昨日も一度も痛みは訴えていません。
嘔吐もありません。
下痢は5月中旬からずっと止まっています。
血尿や頻尿もずっと止まっています。
 
朝夕、とりあえずなんとか完食させました。
 
術後2年2ヶ月と17日の大手術痕でしゅ。
 
抜糸後2ヶ月と17日の脇の裂傷痕です。
 
胸にあった炎症性腫瘤は、消えています。
 
雨の中、車で今日もどこ行くの?
 
これはまたまた今日もヤバい方角でしゅ。
 
まず、いつもの門真市内のファミマで朝食。
 
そしてやっぱり今日もここか。
 
昨日も、バーニー動物病院通院日でした
 
車から出るの、断固反対絶対拒否や!
 
入らされて、シュン。
 
帰るでしゅ。
 
パパの膝枕で待ってるでしゅ。
 
あっ、ボクの番でしゅ。
 
診察終了。
結果は、先週金曜日より、
体重はさらに微増しました。
心音、脈拍は異常なし。
昨日も点滴しました。
下痢や血尿は止まっているので、
引き続き食欲不振対策に、
ヒルズの高栄養のa/dの缶詰を食べさせるようにとの
指示でした。
週末も通院です。
 
会計は9150円。
 
その後、キリン堂守口店でお買い物&昼食。
 
枚方市内のコーナンでお買い物。
 
スーパービバホーム寝屋川店でお買い物。
 
スーパーvalor寝屋川店でお買い物。
 
DAISOでお買い物。
 
通院日の連続で、嫌になるでしゅ。