昨日の虎哲、バーニー動物病院通院日 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

またまた嫌な予感の昨日の虎哲でしゅ。

 

左目パッチリでしゅが。

 
お耳も汚れてないでしゅけど。
 
昨日も一度も痛みは訴えていません。
嘔吐もありません。
下痢は5月中旬からずっと止まっています。
血尿や頻尿も止まっています。
 
朝夕、とりあえずなんとか完食しました。
 
 術後2年2ヶ月と3日の大手術痕でしゅ。
 
抜糸後2ヶ月と3日の脇の裂傷痕です。
 
胸にあった炎症性腫瘤は、消えています。
 
車でまた今日もどこ行くの?
 
これは今日もヤバい方角でしゅ。
 
まず、いつもの門真市内のファミマで朝食。
 
そしてやっぱり今日もここか。
 
昨日もまた、バーニー動物病院通院日でした
 
車から出るの、断固反対絶対拒否や!
 
入らさらて、シュン。
 
帰るでしゅ。
 
パパの膝枕で待ってるでしゅ。
 
あっ、ボクの番でしゅ。
 
診察終了。
 
結果は、昨日も点滴しました。
下痢や血尿は止まっているので、
引き続き食欲不振対策に、
ヒルズの高栄養のa/dの缶詰を食べさせるようにとの
指示でした。
体重が減ってきているので、ガバペンチンの量が
半分になりました。
引き続き、整腸剤の服用を続け、週来も通院です。
 
会計は2640円。
 
その後、キリン堂守口店でお買い物&昼食。
 
寝屋川市内のマクドで夕食。
 
週二回の通院日ばっかりで、嫌になるでしゅ。