昨日の虎哲:パパの昭和レトロなオヤツ | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

昨日の虎哲でしゅ。

左目パッチリでしゅ。

お耳も汚れてないでしゅ。

昨日も一度も痛がらず、嘔吐も下痢も血尿も頻尿もなく、

お散歩もヨチヨチ歩き、理想的なお仕事をしました。

朝食、夕食ともに、何とか完食させました。

術後2年2ヶ月と2日の大手術跡です。

縫合後2ヶ月と2日の脇の傷痕です。

胸にあった、毛包性嚢胞が破裂してできた腫瘤は、
完全に引きました。

昨日のパパのオヤツは、パパの子供時代からの大好物、満月ポンでしゅ。

まつおか製菓の製品でしゅ。

満月ポンホームページってあるそうでしゅ。

どたま乗せ~。
どたま縦乗せ~。
どたま横乗せ~も成功。

昔のままのは、これの2倍位の直径だったそうでしゅ。

赤柴と、完全保護色。

ちょっとだけ割って、どたま乗せ~。

マズル乗せ~。

耳乗せ~。

どやさ?

ほれほれ~

クレクレ。

ウマウマ?

ウマウマでしゅ~。

一欠片だけでした、ケチ。